«HAPPY VALENTINE | main | 応援バス»

スポンサーサイト


あーん☆

うへへへへうへへへふへへへへ

変質者にもなるっつーの!!!
なんだあ、昨日のうゆたん…あ、興奮して打ち間違えてる!!!

もちろん食べさせてもらってることや、照れちゃってることもよかったんですけど
あの拒まないでなすがままのゆうたんがきゃわゆくってええええへへへ。
ほんとそこんとこ大好物です。


続きから、わたしの週末の行動記。



金曜日。
にうす担のみなさまともつ鍋食べに行ってきました。


「黄金屋 隠れ艶」

恵比寿にあるもつ鍋屋です。

☆まずはレバー刺し
レバー刺し
暗い…。

☆ほたてを揚げたやつ(名前忘れた)
ほたて揚げ
草が邪魔でものが見えない・・・。
揚げたてでおいしかったー。

☆明太子とチーズのたまご焼き
明太たまご
たまごふわふわしっとりしてて、チーズと明太子がちょう合うしー。最高。

☆もつ鍋
もつ鍋
これがもーーー!!!
もつがぷりぷりしててめちゃくちゃうまいの!!!
最後ちゃんぽん麺を入れたんだけどこれがまた最高で。
また食べたい~~

金曜日のため2時間制だったのがザンネンでした。
※撮影協力、灯をともしてくれたサヴァ彦さま。


「HATEA」

もつ鍋屋追い出されたあとは近くのカフェへ。
初めて入ったんだけど気に入った!!!
「はてぃー」と読むらしい。

HP見たら「ハッティー」と読むんだって。汗

☆アイス ティーラテと生チョコガトーショコラ
ラテとガトショコラ

わたし、カフェラテ頼んだつもりだったんだけど・・・。
飲んだ時に「あれ?紅茶?」って思ったんだけど、話に夢中でどうでもよくなってた(笑)
でもおいしいティーラテだったよ。
ってか、今知ったんだけどこのお店にはティーしか置いてないみたい。汗
わたしってほんと6割程度しか物事把握してないらしい・・・。(ぴいちゃんと一緒!)

ガトーショコラは濃厚で大きさもちょうどよくってよ!

ティーラテ
ぞうのマークが可愛い☆


土曜日。
とある体験会に参加して入会してきました。
恥ずかしいので内緒!
いずれ暴露します☆


日曜日。
六本木でオタ会。
写真いっさいなし(笑)


またもや遊んでばかりの週末でした><
バーイ。
Comment:2

コメント

3032: ゆり: 16/02/2009    17:57 [編集]
アナタアソビスギネ

ホントニオナジシュフアルカ

アタシモミナライタイネ(爆)


六本木での出来ごと、うらやましす~あたしも出会いたかったです

にゃにゃにゃ~ん←さてなんて言ってるでしょう


ってこんなこと書くとまた某あき忙さんから鋭い突っ込み入るから、今日はちゃんと時間確認して録音せねば
3033: りんこ: 17/02/2009    14:27 [編集]
>ゆりっぺ
今週末も予定詰まってるんだよな~(爆)
また言われちゃうよ~~

六本木ねー
にゃにゃなや~んは、「亀ちゃん」あるいは「慶ちゃん」??

ちゃんと録音できた?
ってか、聞けたんだよね。
どうだった?ホモラジオ。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
