«応援バス | main | 恋人が浮気をしたら@M誌»



死んだ目とふわパー

生活に追われ、遊びに忙しくて改めて考えることもないけれど
日曜日の夜になるとてごし担を実感いたしますわ。
週に一度姿を見れるだけでも嬉しいのにいじっていただいてありがたいですなあ。

固まったてごし(死んだ目)ちょう好物だし!!!
あの目で見られたいよー。(珍しくMっけ発言だよ笑)
わたしゆうたんのまぶた担だからそこ強調されるときゅんきゅんだし!!!
やっぱりこの人は目の人だよおお。

スタジオの髪型もかなーり好きです。特に後ろ髪(笑)。
いや、笑うことなかれ、わたしは後ろ髪が好きなんだ。
特につむじらへんの髪の流れを見るのが好き♪
(そう、思い出すのはパシコンでわっかにつる下がったゆうたんを目の前にし、
ずーーーとつむじ周辺の逆立った毛をガンミしてキュンキュンしていたこと。なつかしす)


で、お祭予告のふわパーきゃわあああああ。
しかも今回は濡れ濡れ祭じゃあーりませんか!!!ひいいい~
きっと自分じゃちゃんと髪セッティングできないんだろうな~って思うと余計萌えるう。
何でもできちゃうゆうたんなんかゆうたんじゃないってくらいです。


3/29が楽しみです。ウフフ。


慶ちゃん、東京千秋楽お疲れ様でした。


CDTVの恋人にしたいアーティスト。
投票したのにも関わらず見るの忘れちゃったああ。

ゆうたんは去年の16位から12位にあがったんですねえ。
よし!!!来年はトップ10入りめざしましょう!!!

でもNEWSから10位内に3人も入ってるなんてすごいですねえ。
さすがイケメン集団。


次そろって見れるのはいつですか?


「おくりびと」オスカー賞受賞おめでとうですね。
ゆうたんもオスカー像持たせてもらったの、なんか懐かしいな。
久しぶりにハッピーフィート関連の映像が見たくなりました。
Comment:4

コメント

3034: とん: 23/02/2009    15:18 [編集]
りんこちゃん こ!

死んだ目たまんないよねー
祐也は、目の人!その通りだよん
で、りんこちゃんはつむじらへん担なのね
私は、頬から顎担だな
汗がね
頬から顎に伝わって
顎から垂れるのがたまらんのです

体だと、やっぱり内ももだな
りんこちゃんはどこ?
3035: まーの: 23/02/2009    16:22 [編集]
「後ろ髪を引かれる思い」ではなく
「後ろ髪に惹かれる想い」なのね

私はあくまでも
仲良くした~い
だから私もけなされてもよいかも~
(それってコヤシゲみたいだよね、けなされてもけなされても離れられな~い)

あ、とん隊長みっけ!
3036: りんこ: 24/02/2009    14:48 [編集]
>とんちゃん


死んだ目ちょー好きです。
笑顔で見つめられるより倒れるかも~

汗を汁って読んじゃったよー
わあ、滴り落ちるのたまんねえ。

体だと・・・そうねえ
普段フトモモフトモモ言ってるんですけど
最近は喉仏とか鎖骨の真ん中とか、まあ首筋のセンターらへん?(細かい)
あそこが好きです。
3037: りんこ: 24/02/2009    14:49 [編集]
>まーのさん
後ろ髪だーいすき!!!

わたしは仲良くしたくなーい(笑)
あくまでも見ていたい♪

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
