«死んだ目とふわパー | main | 10年経ってもウフフ»



恋人が浮気をしたら@M誌

面白かったので並べてみました。


ぴい
「彼女と浮気相手をボッコボコにする」


肉体的に痛めつけるのですね。



「その場で彼女に『何してんの?』と言う。
基本的にはゆるしがたいでしょうね」


相手を精神的に追いつめる感じですね。



「その場では知らないフリして、
あとから見たこと伝えてサヨナラする」


女は星の数ほどですもんね。



「ショックでその場に倒れる。
意識が戻ったら泣きながら帰る」


小学生かっ!笑


シゲ
「見ないフリ。彼女が双子だったことにして、
男と歩いてたのは妹だったんだと思い込む」


思い込み・・・大事だよね(笑)。


てごし
「目撃したことはすぐに言わないで、
ちょっとしてから『俺に何か言うことあるよね?』て聞いて、
正直に話してくれたら許してあげる」


末っ子ズは揃って許すんだね…(-_-)

ゆうたんは「許してあげる」てあくまでも上からですが(笑)
それで「ありがとうは?」って言わせるのかな?(爆)

ほんとにSを気どったMだなー!


誰かを想像して考えたのか、ただの妄想なのかによるけど
結構性格出てるんじゃないですかねえ。




M誌は買うの迷ったんだけど
ゆうたんのちょーかっこいいビジュアルに惹かれたの

わたしの財布の紐を緩める罪な奴だぜ!!!
Comment:10

コメント

3038: プリニーッス: 24/02/2009    15:04 [編集]
はじめまして^^
興味深い話だったのでコメントさせていただきます(^-^ )

僕なら、次の日くらいに「なぁなぁ、俺が女の子と二人で歩いてるの見たらどうするー??」みたいなこと言って反応見るかなと思います。少しづつ悟らせて、自分から言えたら合格!みたいな^^
やっぱり自分から言ってもらわないとその後続かない気がするので。
3039: なみ: 24/02/2009    22:01 [編集]
りんこさん、こんばんま♪お久しぶりです♪
私も見ました(^^)
リアルなコメに笑ってしまったり・・・
マッスーなんて、えぇぇ???って言ってしまいました(笑)ホント小学生みたいで可愛いです。
祐也は、なんだか許して貰った後が、恐くないですか?
って、なんだか真剣になってる私にも笑えます。

祐也ビジュ、良かったですよね☆
カッコイイです(^^)
3040: ゆり: 24/02/2009    22:31 [編集]
あたしはとりあえずPちゃんと付き合って、慶ちゃんと浮気してるとこを見付かりボコボコにされ…

キャー

痛いっ

やめて

そんなに強くヤらないでよ…

↑雲行きが怪しい


で、

ゆ『慶ちゃんどうしよう。Pちゃんにフラれちゃった』

慶『おれが居るから良いじゃんおれは殴ったりしないからさ』←軽い

てな感じで丸くおさまりたいです


なんの宣言だよって
3041: あき忙: 25/02/2009    01:54 [編集]
深夜にこんばんは

慶嫁の妄想が始まってるよ

私、マッスーに爆笑しました。お前は女かって(≧∀≦)

私なら(←お前には聞いてない)、目撃したこと黙ってて、こちらからサヨナラを告げるよ。
りんちゃんならどうする?
3042: : 25/02/2009    12:10 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3043: りんこ: 26/02/2009    17:21 [編集]
>ブリニーッスさん
はじめまして。
ご訪問いただいた上にコメントまで頂戴して嬉しいです!
男性なのですね。
貴重な意見助かります~
結局は許しちゃうんですね(笑)
罪の意識があるかどうかは大事なんですね~
ありがとうございました。
3044: りんこ: 26/02/2009    17:23 [編集]
>なみさん
お久しぶりです。
コメレス遅くてごめんなさいね><
マッスーの笑っちゃいますよねー
ほんとにそうなるかは分からないけど(笑)想像つくとろこが可愛い。
わたしもゆうたんは後が怖いと思います(笑)
どんなプレイ…いや、しうちを受けるのか。
かっこいいとドキっとしてレジに直行してしまいます~
3045: りんこ: 26/02/2009    17:29 [編集]
>ゆりちゃん
とりあえずPちゃんと付き合えるならわたしにもまわせ!!!

もう、なんてコメントしていいか
頭ボーっとしちゃって浮かびません。
3046: りんこ: 26/02/2009    17:33 [編集]
>あき忙さん
慶嫁は放置。

マッスー可愛いでしょ。
きっと浮気されるなんて思ってないんでしょうね(笑)

えー、あき忙さん、おっとなー!
わたしはその場でボコボコPちゃんタイプだよ。
そして泣きながら帰る(笑)
3047: りんこ: 26/02/2009    17:34 [編集]
>秘コメのMさん
え、ほんとですか?ありがとうございます。
M誌よかったですよね~他の設問も。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
