«恋人が浮気をしたら@M誌 | main | 君がいるから笑っていられる♪»



10年経ってもウフフ

にゅーすまいるはゆうたん。

18時に更新されてなくてちょっと心配した。
いや、遅れてでもその日に更新してくれてよかったけど。
(たぶん19時更新だよね?)
時間はともかく、日にちを守らないのは許せないたちなので(笑)

10年後もお仕事頑張るって内容で嬉しいよ。
どっかでのんびり暮らすってのはないにしても
プライベートな目標だったらずっこけるところだったよ(笑)。

10年後もアイドルでいたいなら、技術を身につけることはもちろんのこと
いろいろ気をつけなきゃいけないこともあるんだよーゆうたん。
美容とかスキャンダルとか!(笑)
そこんとこよろしく。

で、「10年経っても応援しててね」ってえ~~!!!

わたしは結構意外だったなー。ゆうたんがこんなこと言うなんて。

いいの? 10年もひっついてていいの?
だって10年応援したら、みんな10歳年とっちゃうんだよ?
覚悟はできてるのかな?(笑)

あ、こっちが10歳年とったら、ゆうたんも10歳年とるんだわね。
なら大丈夫だわ(笑)。
(年の差はこの際無視)

この言葉を励みに生活していこうと思います。フフフ (重い)


シビアな話ですが
10年後も自分の環境が
ジャニーズにきゃーきゃー言ってられる状態ならいいな…。
これ、結構切実(笑)


心変わりのほうは
ゆうたんがゆうたんでいる限り
ずっとずっといけそうな気がする~~(笑)
Comment:2

コメント

3048: まーの: 28/02/2009    23:57 [編集]
♪なんだかイケそうな気がする~~~~

あると思います!NEWS担で、テゴ担で!

彼らが「ある」限り!

私はかなりの歳になってんなあ~~~~
(中身はず~っと高校生気分!)
3049: りんこ: 03/03/2009    13:54 [編集]
>まーのさん
「彼らがある限り」なんて演技でもないこと言わないでくださいよおv-356
いいんですよ、年なんて。
たぶん(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
