«君がいるから笑っていられる♪ | main | FINE BOYS»



サンキューの日

今日でなんとてごにゅ~☆が2周年を迎えました!!!

最近はゆるーい更新ですが、
相変わらずお付き合いいただきまして感謝しております。
これからもゆるりゆるりになるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。


この週末はオタごと以外の趣味に明け暮れていました。
オタごとじゃないのにお付き合いいただいたオタ友Mさんありがとう!
最後はオタになってたけどね(笑)


昨日は帰ったら帰ったでどうしても気になることがあって
そっちに気を取られてイッテQをちゃんと観ていません><
ま、ゆうたんの元気な姿は見れたから(先週と同じだけど)いっか。

来週、再来週と、祭の前の2週間がお休みってのはつらいなー
その間に素敵なNEWS届けておくれよお。


オタ誌はD誌とWU誌を買いました。
感想くらいは書いておきたいな。(そのうち)


そうそう、迷いに迷ってたカレンダーは買わないことにしました。
オタクがどんなクオリティーでも黙って買うと思うなよ!!!と。
(時間がないなんて言い訳は通用しないぞー!)
いやいや、ただケチっただけですが(笑)


明日はいよいよFINE BOYSの発売ですよ!
こちらはどんなクオリティーでも買う!!!(いいと信じてますが)
朝8時からやっている本屋を見つけたので
そこで調達して出勤しよーっと。
会社では見れないんですけどね><

ってー!
Yさんからフラゲ画像いただきました。(ありがちゅ)
新鮮な気持ちで初見したい方は見ないでね!


いつもはゆうたんを褒めて育ててるYさんが
「買いかは微妙です」って珍しい~~!(笑)

でもわたしも見せていただいた画像を見たとたん「もっさい…」って思ってしまった><
首が詰まってるからかな?
カジュアルなジャケットの重ね着似合わないなー(汗)。
たぶん童顔だからだよ!(丸顔だからかな?)
顔も無表情だし…
かっこよさも可愛らしさもないっつーか。(言いすぎ)

いつものドクロTのがよっぽど似合ってるのかも?(笑)

改めてシゲさんとゆうたんのフィールドは違うのだなと思いましたわ。
でも、そんなゆうたんが好きだよ

それに・・・それでも買うつもりです(笑)
Comment:20

コメント

3056: minP: 09/03/2009    19:08 [編集]
2周年おめでとう~
これからもよろしくぅ~

明日はいよいよFINE BOYS発売ねっ。
なになに、もっさいの?
(この「もっさい」って言い方可愛いんだけど)
私はまたのんびりチェックすることになりそうだけど、
もっさいゆうやも楽しみだわ~
3057: ちる: 10/03/2009    00:07 [編集]
りんこさん こんばんま♪
お久しぶりです!!
いつも読み逃げで、ごめんなさい!!

2周年 おめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしてま~す!!

明日、発売ですね。
りんこさんは、もう見てるんですね~。
「もっさい…」ですか?
あはは…どんなだろう~!
明日、見てみます~~☆


3058: とん: 10/03/2009    00:59 [編集]
ブログ2周年おめでとです
りんこちゃんのブログってもっと長いのかと思ってたわ

りんこちゃんの Not乙女な語りが大好きです
でも本当は、りんこちゃんは乙女なんじゃないかなーって思ってるよん
これからも、りんこちゃんならではの切り口で
祐也くんを語ってねー
楽しみにしてるよー
3059: まーの: 10/03/2009    01:30 [編集]
FineBoy~
いつもと違うファインてことでー
そういやセブンティーンはその後どうしたの?

3周年突入おめでとうございまーす。Miniのほうもおいつけ、追い越せで~
私は内容が伴わないけど、りんこさんの冷静で的確な分析が好きよん!
あ、たまに冷静でいられないかな?(笑)
3060: あき忙: 10/03/2009    07:46 [編集]
えっ?カレンダー買わずにヲタ誌買うたん?
私は逆だよ。
嵐くんは今年最後なもんでね。…と言うても買うたのはたった2回ですけど。

で。てごにゅ~から2年、おめでとう(*⌒▽⌒*)
っつーことは、完全にてご担になってから2年以上たっとるってことかぁ。
いやいや、2年続くと本物やね!(だよね?)
これからも頑張ってーp(^-^)q
3061: えち: 10/03/2009    11:27 [編集]
りんこさん2周年おめでとうございますぅ★
ワタシもてご担になってそろそろ2周年です。
復活魂に気まぐれ参戦して以来アノ小悪魔にヤラれ続けてます(笑)
そして、りんこさんの「てごにゅ~☆」に出会えて
幸せです♪これからもりんこさん独特の切り口で
語っちゃってくださいね~(^▽^)ノ
ファインボーイめっちゃ楽しみにしてたのに
もっさいんですか・・・カレンダーは写真少ない!
ゆうたんのビジュは悪くないけど物足りないなぁ・・・
って思いました~。
3062: でみ: 10/03/2009    12:15 [編集]
そうか!てごにゅ~☆からねo(^-^)o
2周年おめでとう☆
3063: りんこ: 10/03/2009    13:57 [編集]
>minPちゃん
こちらこそよろしくです☆

FINE BOYSチャックしたかな?
もっさいなんてあんまり使わないのに
ついつい使ってしまいました><
minPちゃんの感想も聞かせてね!
3064: りんこ: 10/03/2009    13:58 [編集]
>ちるさん
お久しぶりです~
どうもありがとうございます!

もっさいなんてねえ…(笑)
ちゃんと見たら違う感想になってるかもです!
3065: りんこ: 10/03/2009    14:00 [編集]
>とんちゃん
ありがとうです~!
てごにゅ~☆の前にもブログやってたから長く感じるかな?
ゆうやくんしか見えなくなって引っ越してきてから2年です!

えへへ、実は思いっきり乙女だったり?(笑)
照れ隠しだったりしてー

これかもらよろしくです♪
3066: りんこ: 10/03/2009    14:02 [編集]
>まーのさん
どもども!
セブンティーンは立ち読みして買うの辞めましてん。
何かを諦めながらやらなきゃもちませんものねー

まーのさんたらまた求愛?v-10
照れちゃうじゃない。
たまに妙なテンションになることもあるけどこれからもよろしくねー
3067: りんこ: 10/03/2009    14:07 [編集]
>あき忙さん
本来なら何が何でもカレンダー買いたいところなんだけど…
カレンダーがあまりにも・・・ですねん。
オタ誌は可愛かったからー買わなきゃと思ってー
なんだ、あき忙さんも今迄2回しか買ったことないんじゃん!!!
わたしなんかもう3回は買ってるからいいんだもーん。

完全にテゴ担になって前のブログじゃ手垢がついてるから引っ越すぞーとなって2年。
本物かな?わたし自信ないよーねえさん。
これからも頑張る。ほそぼそと。
3068: りんこ: 10/03/2009    14:10 [編集]
>えちさん
ありがとうございます!
えちさんも2年ですか~~
あら、復活コンは気まぐれ参戦だったんですか。
運命だったんでしょうね。そこで恋に落ちるとは!
ほんと、ここがなかったらなかった出会いがあったりして
大事な場所だわーとつくづく思います。
いつもありがとうございますね。
ごめんなさい、もっさいなんて言っちゃって><
もっさくてもゆうやくんは素敵ですからぞひチェックを!
カレンダーはカット数がとにかく少なすぎ!!!
3069: りんこ: 10/03/2009    14:11 [編集]
>でみちゃん
ありがとう。
ブログ自体はでみちゃんと同じ、8月28日でしたっけ?
偶然同じ日にはじめたってのも運命だよなー
3070: りね: 10/03/2009    23:41 [編集]
おっと、出遅れた(笑)
りんこさん、ブログ2周年、おめでとうございます。
いつもお邪魔してるのに、読み逃げばかりで…
スミマセンm(__)m

これからもりんこさんのブログ楽しみにしてますね。
3071: りんこ: 11/03/2009    18:07 [編集]
>りねさん
わざわざありがとう~~☆
来てくださるだけで嬉しいのに><
3076: 奈桜: 14/03/2009    15:47 [編集]
おめでとう

いつも楽しく読んでます
読み逃げが多くてごめんねm(__)m

Fineboys
旦那くんが買って来てくれました(笑)

NEWSのカレンダーはお迎えに行ってませんf^_^;
3077: LUNA: 15/03/2009    15:46 [編集]
すごーい出遅れたけど2周年おめでと~♪

りんこ節大好き☆これからも楽しみにしてるぅ~
表現がババくさくてすまそ(汗)

私もテゴ担2年だー
あっとゆーまに
3082: りんこ: 16/03/2009    16:55 [編集]
>奈桜さん
ぜんぜん読み逃げてください~

まあ、だんな様優しいですわね!
表紙でもないのにすごーい!

カレンダーは予約済みなのですね。
早く飾らないと!(あ、まだか)
3083: りんこ: 16/03/2009    16:58 [編集]
>LUNAちゃん
まあまあ、ありがとう。

表現ばばくさくても(笑)嬉しいよ♪

LUNAちゃんも2年過ぎたもんねー
永年手越ラブ会員決定だね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
