«サンキューの日 | main | ・・・»



FINE BOYS

昨日朝買ったもののやっぱり会社で広げられなくて
結局1日持ち歩いただけになってしまった。
でも朝イチで買いたかったんです!


以下文句ばっか!





ファッション誌に単独で出させていただけるのってありがたいことですよねー。
そのこと自体には大変感謝しておりますし、とっても嬉しく思っています。

その上であえていろいろ言わせてもらうけどーー(なにさま)
ゆうたんの魅力が活かされていないどころか消されてるちゅーか
悪い例をあげてるんじゃないかって錯覚してしまっていいですか?(笑)

文句を上げればキリがないほど文句ばっかりになってしまいそう…
褒めるところ探したんですけど…
バスケットボール編のゆうたんのスネ毛が見えてることくらい?(笑)

ゆうたんはねー、まず瞳が魅力的なの。そこ活かして!!!

あと肩幅はあるけど体はほっそく、フトモモはしっかりしてるの!知ってる?
重ね着しすぎると上半身が強調されすぎてバランスが・・・><
バスケットボールのなんて上から撮ってるのかと思っちゃったじゃん。

フットサルの青のポロシャツとか><><似合ってねーー!!!
色も形も柄もだめだーーーー!!!

テニス?
これはふぞろいの林檎たち?ナカイキイチ?


もうもういつものかっこうに戻して~!!!
逆にゆうたんは自分を分ってるんだなあとは思ったよ。
そこは収穫かな(笑)。
ビバ黒ずくめ!ビバドクロ!


テキストについては・・・


万年筆でリリックとか
かっこつけてんじゃねーよ!!!(笑)


※ゆうたんに罪はありません。完全に八つ当たり・・・
Comment:8

コメント

3072: かえる☆: 11/03/2009    21:58 [編集]
ほんとにねええええ。
ファッション誌としてのセンスを疑いますよ。
テーマが(・A ・)イクナイ!とはいえあれはないだろおおおお。
わたしも怒ってます!ぷんすか!
3073: やえ: 11/03/2009    23:06 [編集]
コメ欄では、お久しぶりです。
りんこさんの文句いいっぷりが素敵☆☆☆
私は、プロフィールのところの
「作詞・作曲などの実力も高く評価される一方・・」
にも、突っ込みたくなったけど・・・。
3074: mi-mi: 12/03/2009    12:25 [編集]
かなりのお久しぶりです。みいみいです。
私も、期待しすぎてたのか、
写メやなんかで見せてもらって、え??ってなりました。
思っていた感じの服じゃなかったし、
結局、買うのやめました(T_T)

あんなんだったら、シゲさんのほうがよっぽどよかったよ(-_-メ)
3075: えち: 12/03/2009    21:09 [編集]
『もっさい』の意味がよーくわかりました。あんなにキラキラしてないゆうたん見たの久しぶりじゃい!
よくぞあそこまでゆうたんの魅力を
消せたこと~(皮肉たっぷり)
でもホントに誰が作詞作曲の実力を評価してるんだろ?
耳の良さってのも笑えました!
学食デートに妄想を膨らませてるところはさすがです(笑)
3078: りんこ: 16/03/2009    16:49 [編集]
>かえる☆さん
コメントどうもです。
レス遅くてすいません><
おともだちが「おたくにはNGだけど、読者にはOKなのかも」と言ってて
もしそうだとしたら若者のファッソンセンースを疑います!(笑)
いろんな怒りと混じってるから余計ぷんすかですよね!!!
3079: りんこ: 16/03/2009    16:51 [編集]
>mi-miさん
お久しぶりです☆
買わない選択があるのに、買ってブーブー文句を言ってるイケナイおたくです><
ゆうたんにはゆうたんで似合う服がちゃんとあるのになにさだよね!!!怒
いろんなことに当り散らしたい気分です(危険)
3080: りんこ: 16/03/2009    16:52 [編集]
>やえさん
あー、順番狂っちゃった~~
ごめんなさい><
作詞・作曲は誰が高く評価してるんだろうね?(笑)
誰かと間違ってない?
つーか、ゆうたんのことあんまり知らない人がやるって恐いね(泣)
3081: りんこ: 16/03/2009    16:54 [編集]
>えちさん
もっさいわかりました?(笑)
そそ、キラキラしてなくて、垢抜けてないでしょ?
なんていう仕打ちかしらね!
作詞作曲は突っ込みどころですよね(笑)
もう、ゆうたんのこと知らなすぎる人が書いてるってバレバレですよね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
