«FINE BOYS | main | うちのタマ知りませんか?»



・・・

だ、誰かーーー!!!
って、NEWS担なら同じ気持だよね。

なんでNEWSごとがこんなにないんだーーー!!!

わたしが最後に見たのは1/12。
あれから2ヶ月も経つの?ひいい~~~

それでもゆうたんに毎週会えてるうちは我慢できたけど
「今週はイッテQないんだ!」と気づいた金曜日から
会えない気持が怒りに変わってきました。

このままじゃますます性格がゆがんじゃう><
他Gがねたましくなっちゃう~~


そんな中
シゲのドラマが発表になったのですね。
シゲおめでとう!!!
シゲは順調だなあ。
もちろん喜ばしいことではあるし、わたしも楽しみです。


そんな中
いろいろあってレスキュー挫折しました。
マッスーのせいではありません。
マッスーが出てるんだからほんとは見たかったけど
わたしにはマッスーが出てるから以外の見続ける理由が見つかりませんでした><


奇跡のキズナはおともだち宅で見ました。
みんなで「シゲかっこいい!!!」連発でした。
慶ちゃんもかっこよかったです。
わたしとしては視聴者を泣かせようっていうつくりじゃないところがよかった。
そういうの苦手なので。
最後の星めざには参りましたねー。場が沸いたよね(笑)
そんな感想ばっかりですいません。


昨日はからくりで思いがけずぴいさまの名前やエピソードも聞けました。


うーん、でも・・・


個人の仕事も
名前が出ることでさえもそりゃあ嬉しいけど


でもやっぱり寂しい・・・虚しい・・・苦しい・・・。
SMKだよ、SMK!!!


「僕たちを忘れてませんか」だってよ、フっ。(今さらな話題)
忘れさせようとしてるのそっちじゃん!!!

こんな思いするならいっそのこと忘れたいよ・・・><
ばか~~~ん。


カレンダーやファッション誌の不発も手伝って
テンションも右肩下がり


ああ、やっぱり文句だらけになってしまった。
書かないほうがよかったかなあ。


今週はわたしをときめかせるいいお知らせがあることを祈ります。
Comment:10

コメント

3084: あき忙: 16/03/2009    23:10 [編集]
こんばんワン

いやいや、思い切り叫んでください。
ちゃんとりんちゃんの声を(文字ですけど)聞いてあげます
ま、相手が私じゃ余計沈みますかねごめんね
私にはわからない苦しみですわね

気持ちは閉じ込めないでね。
同じ気持ちの人はきっと居るでしょう。

早くいいお話が出てくるといいね。
私も祈ってます( ̄人 ̄)
3085: mi-mi: 16/03/2009    23:39 [編集]
はい!同じ気持ちなので、来ちゃいました!
最近かなりの、アンチ嵐になってますよ。
もちろん、嵐になんの罪もないですけど…。
娘は、JUMP魂の準備で浮かれてるし
エイトのツアーも決まったし、
もうそろそろNEWS動いてもよくないですかね。。。
結局、次クールはだれもドラマやらないみたいだし
いったいどうなっちゃってるのーーー???(暴れ)
3086: ちる: 17/03/2009    00:21 [編集]
りんこさ~ん こんばんま☆
同じ同じ気持ちで~す!!
私もコメしに来ちゃいましたよ!
なんでNEWSごとは、ないんだろうね!
そろそろ…新曲出てもいいのにね~。
テゴマスだって何かあってもいいですよね。

あっ!星めざは、参りましたね~。
最近の嬉しかった出来事でした(笑)

ホントに、いい知らせがある事を願っちゃいま~~す!!
 


3087: まーの: 17/03/2009    13:46 [編集]
そうだよー
全Gが4月からなんらかの予定を発表されてるのに~

忘れさせようとしてるのはあちらサイド?
って私も思ったもーん
FCがそれ言っていいのかとー忘れないのがファンなんじゃん、と(私も過去話題ひきづるよね~・・いつもかー 笑)

りんこさん風邪ひいてない???(これはついこないだの過去話題!)
3088: えち: 17/03/2009    14:16 [編集]
わたしも同じ気持ちOJKですョ~。
っていうか、りんこさん以上かも・・・
だって、地方組のわたしは簡単にジャニショだって行けないし
partyだって行けなかったし、関東ローカルだって観れない><
りんこさんがうらやましいくらいです!!
だから一緒にこの氷河期を乗り切りましょ~★
3089: りんこ: 19/03/2009    15:48 [編集]
>あき忙さん
ほーんと、あき忙さんには分らない苦しみかも(笑)
でも出すぎでも大変?
その気持もわかんないしねー(笑)

ちょっと待ったけど相変わらずいい話はないわね。
ふんとにどこいっただー!!!
3090: りんこ: 19/03/2009    15:50 [編集]
>mi-miさん
同じ気持ですかー!
そーですよねー、待ち焦がれちゃってますよねー!
まあ、何にもないことはないから焦ることはないんでしょうがねえ。
やっぱりイッテQが2週間もないのが怒りの原因よね。
3091: りんこ: 19/03/2009    15:51 [編集]
>ちるさん
同じ気持さんがたくさんいて心強いです。
新曲は4月に出るはずなんだけどおかしいなあ(笑)
ラスケイのCM撮りをしたのは確かだからそろそろだよね。
テゴマスの動きも欲しいです!

星めざ&しげあき線路がナイスでした(笑)
3092: りんこ: 19/03/2009    15:55 [編集]
>まーのさん
えー、NEWSだけ仕事の兆しがないの?
それはあんまり考えてなかったからちょいショック・・・

ほんと、忘れて欲しくなかったらだせってんだ!
忘れないの分っててあんなこと書いてるんだよ。ふんだ。

風邪引いてないよー
3093: りんこ: 19/03/2009    15:56 [編集]
>えちさん
そっかあ、テレビに出てくれないと駄目だよね(泣)
あ、そっかあ、全国放送じゃなきゃだよね・・・(汗)
やっぱり冠だな!
全国ネットでお願いしなきゃー
一緒に頑張ろうね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
