«「恋のABO」詳細 【追記あり】【さらに追記あり】 | main | 理想の結婚相手は・・・»



DVD付きにほいほほーい♪

新曲発売が決まって、詳細がわかって
ほいほほーいと踊りだしたい気分です。

たしかにDVDのなぞが残りますけども…
京セラオーラスでクレーンカメラまで使って撮ったんですから
それがお蔵入りとかないよないよないよー!!!(言い聞かせ)
OP映像が永久保存版にならないとかあり得ないんだから!!!

今回のは初夏に発売するDVDの(言い聞かせ)大掛かりな宣伝なんだわー。

なんといってもガンガンガンバッテが楽しみすぎてちびりそう。
ゆうたんのきゃわゆい踊りを楽しむんだい!!!

しかし、白いスーツしか拝めないのか…。
あ、とりあえずなんだから楽観することないって!(言い聞かせ)

この流れでいくと、MCつーのは最初の挨拶だよね?
ゆうたんのちゅきちゅき攻撃が入るわけだよね!

覚えてるよ~!!!
大晦日んときは「大晦日に僕たちのコンサートに来てくれるなんて…(ため)
NEWSがだいちゅきなんじゃないの?」みたいなこと言ってたでしょ!
きゃーーーそれが来月末には見れちゃうの?

カットされてたらどうしよう…><
やだやだ、あれはメインなんだから(わたしには笑)カットなわけないじゃーん!(言い聞かせ)


ふう……疲れるな…。


映像荒いのかな?汗



とにかく楽しみだわ♪
Comment:2

コメント

3098: JUN: 23/03/2009    21:04 [編集]
どもーーJUNです♪(´∀`*)
やってきました↑↑↑

今回のシングル豪華すぎる~~ヾ(*´∀`*)ノシ
初回も通常も即買い!!!

URLリンクつけときます
3100: りんこ: 24/03/2009    11:50 [編集]
>JUNさん
さっそく来てくれてありがとね☆
ブログじっくり読ませていただきますね~!

初回、通常も迷わず買おうと思うなんて久しぶり~~(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
