«DVD付きにほいほほーい♪ | main | お知らせとか»

スポンサーサイト


理想の結婚相手は・・・

クッキー

写真はシゲ担さんにもらったクッキーだお。
わたしがもらったのは一番左の「I祐也」 (わかってるって?)
まだもったいなくて食べてないー!
家に飾ってたら狙われたけど(オットに)死守したからね。


まだ新曲につくDVDの話を引っ張りますけど(笑)
わたし的いちばん楽しかったダイヤモンドパーティーは元日なので
(ゆうたんの髪型とは関係なく)
それを映像化してくれるのが一番よかったかなあとは思うけど。
でも大晦日でもいいよー!!!
NEWSくんたちが可愛かったのは間違いないからね。

もう来月にはライブ映像見れるかと思うとホント嬉しい><
でもきっとそのあとに続くwhyとかバンビーナとかparty timeとか
そしてそしてシャララに愛マタにマスパーマン!
早く観たい観た観たい!!!ってなるんだろうね(笑)

これでライブDVDが発売されないなんてまったく考えないわたしは
楽天的すぎるのだろうか?

「share」はいつの収録分なんだろか?
ま、恐らく違いなんてわからないけど(笑)
いつだったか、ゆうたんのマイクの調子がおかしい時あったよね?
あの日ってことはないでしょう。一番いいのを使うんでしょう。
ならいいや!


浮かれついでに、噂のポポロを見てきたんですけど・・・
あれれ? あんまりよくない?
そっと閉じてお店をあとにしたのですが
お友達もみんなそんな感じだったみたいで><

ゆうたんが運転席にいてハンドル握ってて、
自分が助手席にいる気分になるっつーもんだからわくわくしてたのになー
期待が高すぎたかな?汗

ちゃっかり結婚相手診断?はやってみたんですが、予想通りシゲでした(笑)。
だーかーらー、わたしの理想の相手はシゲなんだってばあ~
シゲは子供と一緒のショットでしたけど、パパさんに見えるわあ。

でもゆうたんでもいいんだよ♪
家事できなくてもいいんでしょ? そこに惹かれた(笑)


あーシゲ舞台、チュウありなのかー
これは1公演じゃ満足できないかも。ニヤニヤ。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
