«そうだ、30秒CMがあったんだ! | main | エイプリルフール»

スポンサーサイト


孤高のアイドル

きゃーー!!!
今頃イッテQの話しちゃう><

土日月と3連休だったんだけど
休みになるとPCの前に座る気なくなるんだわー
オットにすぐ「何やってるの?」って聞かれるし。
そんなわけで不在がちなのであります。

え、今? しごとちゅ・・・ごにょ・・・
(忙しいんですけど)


以下、イッテQ丸太祭りの感想。



いやいやいや~
祭りはほんと楽しいな!
待ちに待ったかいがありましたよー。

その前に、昼間池ポチャ祭りを録画しながらもリアルタイムで見て
もう何度目かわかんないのにまたまた大笑い。
これを超えるのって難しいんじゃないかなあと思ってたのよ、ひそかに。

今回は丸太祭りってことで、
予告で室内と分って、それって祭りかい?とか
丸太から落ちてるけどもしやまた…とか
ちょっと心配でしたけども。

あの丸太は落ちても泳げば大丈夫だったんですね!
なーんだ、よかった。

途中まではまさか優勝争いとかするとは思わなくて
のほほーんと見てたんですね。
どっちかってーと萌え中心に笑

ところがどっこい
あれ?あれれ?みたいな!
決勝戦いっちゃったよ!みたいな!

そっからは息を呑んで見守っちゃったよねー
ゆうたんアンカーだし、、、あー心配><って思いながら。
やっぱり耕運機祭りの残像が浮かぶよね笑
アメージンググレイスはもう聞きたくないってことで!

それがどうしたことでしょう!
ゆゆゆゆゆゆ優勝!!!
一瞬事態が飲み込めなくてポカーンとしちゃいました。
口では「あれれ優勝だよ?」とか言ってたんですけどね笑

事態が飲み込めてからはめっちゃ胸が熱くなっちゃって・・・。
大輔さんじゃないけど泣きそうになったよお。

ゆうたんだけじゃなくて、ヘルメットおじさん、師匠
男三人祭り悲願の優勝達成に感動せずにはいられませんでした><

ヘルメットおじさん、本番につよーい!かっこいい!
練習であんだけやって1度も渡れなかったのに。

今回珍しくゆうたんが弱気で…
ヘルメットおじさんはあんなで…
師匠はあかーんあかーん言ってたし…
まさか優勝するなんて思わなかったよー

ヘルメットおじさんの引退なんて
ゆうたん笑ってる場合???って思ったけど
あれは寸劇だったんですね!(たぶん)
(捕獲シーンだってそうだよね?)


PVは笑っちゃいました。
だって雪の上にごろんとか、ぎゃははっは!!!
雪の掛け合いとか、ああははっはh!!!!
まあ、可愛かったですけどね!
ハッピーバースデイは地味だなあと思ったけど。
ま、ぜいたくな話ですよね。
あれを真剣にノリノリで撮るゆうたんとスタッフを思うとおかしいやら愛しいやらです。
ほんと、愛あるスタッフに恵まれて幸せですね。

一番の萌えポは雪の上のぽにょゆうたん。
ヘルメおじさんの影に隠れて寄り添うように立ってるとこ
めっちゃきゃわゆうういいいいいい!!!
3回目のウィスコンシン(小声)そして脱がされそうが逆に脱がす
この辺の絡みめっちゃ好きーー!
髪がぷあぷあでなんかの動物みたい。

おじさんと師匠が話してる後ろで
丸太転がしの指導受けてるゆうたんもきゃわゆかったです。
ハッピは脱いでも下は脱がない笑


最後のダイブは捨身だったよね。
今考えると危ないけど…ゆうたん必死だったんだろうな。
なんせ負けず嫌いですし、日頃からビッグマウスだし(笑)
たまには決めなきゃね。(たまって・・・失礼)
ガッツポーズかっこよかった~~~!!!
ヘルメットおじさんと抱き合うなんて感動だし。


池ポチャ→耕運機→丸太 と
確実に男3人の距離は縮まってきてるよね。
ああ、ほんとに、ヘルメットおじさんの引退がなくてよかったです><

なんといっても編集が素晴らしいですよね~!
ナレーションやらテロップやらでどんだけ吹いてるか!
もう、ほんとにありがとうございますと言うしかないですわ。


『孤高のアイドル』っていう肩書きいいな(笑)

孤高とは・・・
「俗世間から離れて、ひとり自分の志を守ること。また、そのさま」

一人だけ別次元の極地を目指す人のこと
分る人にしか分らないタイプ

野球でいうとイチローみたいな選手のことを言うらしいですよ。
なんていうか、1匹オオカミ的な感じかな?(意味合い違ったらすいまそ)

分る人にしか分らないタイプ…
まさしくゆうたんのことですよね!
それを分ってる人からはかなり愛されてるよね!


わたしはゆうたんのこと、普段は可愛いって思ってるけど
かっこよさがきちゃうとデレッデレになっちゃうのよー

なので祭りのリピもそこそこに(でも3回は見た)
ゆうたんの歌声を聴いてうっとりする旅に出かけております。
あーなんなの?この感覚。

プレミアムで松岡くんが言ってたんだっけ?
「(アイドルは)ギャップあるほうががいい」って。
まーさーしーくーー!!!

スタジオではアイドルばりばりの笑顔で
祭りに行けば上から発言、負けず嫌い発揮
最後にはかっこいいとこ見せちゃう。
そんな手越くん、実はお歌がお上手!

ゆうたんの歌声聴きながら
「歌の上手な人はたくさんいるけど
こんな人なのに上手いってのがいいんだろうな~。ギャップかなー」と
思っていたのであります。


そんな中、いろいろ巡ってたら内村さんのファンの方のブログにぶち当たり
いろいろ面白い話が載ってました。
(今回の祭りの話じゃないけど)

タイロケ(耕運機祭りのときだね)で
「内村さんは食あたりになってしまい、
宮川・手越が買い物やらプールやらではしゃいでいるのを部屋の窓から眺めていた」

っていう話しに萌えたし笑った~~☆
(ウンナンのコントライブか何かでうっちゃんが言ってたらしいです)

遊ぶ時間もあったのだね。
はしゃぐゆうたんとか(萌)


思うがままにだだーっと書いちゃった。
前後しちゃって分りづらいかと思います。すいません。
それだけコーフンしちゃったよ、ちゃんちゃんってことで
大目に見てください。


30秒CMとか、メン愛とか~~~
また今度。
Comment:4

コメント

3105: れな: 31/03/2009    21:24 [編集]
てごにゃん担当の
れなです★!

ずっと前から見させて
いただいてまーす笑


イッテQやばいですよね


可愛いです
全国のてご担まぢ
幸せだと思います


てごに会いたーい



でわまた笑
3106: pupu: 31/03/2009    23:52 [編集]
りんこさん、おひさしぶりです♪
丸太祭りのてごにゃん、めっちゃ可愛かったですわ~。
そんでもって、てごにゃんの感想は、やっぱりんこさんが一番やね~~。
頷ける箇所が満載です(笑)
もうにやけながら読んじゃいました(^m^)

また今から恋のABOで忙しくもうれしい祭りが始まるねー!!
またあそびにきま~す♪
3107: りんこ: 01/04/2009    13:55 [編集]
>れなさん
はじめまして!
お寄りいただいてありがとうございます。

イッテQよかったですよね~
ほんと、てごし担、ほっくほっくです☆

わたしも会いたーい!笑

またこりずに来てください。
3108: りんこ: 01/04/2009    13:57 [編集]
>pupuさん
お久しぶりです!
祭りゆうたん、ちょーよかったですね。
えー、読み返したらかなり恥かしい文章に
お褒めの言葉いただいて嬉しいです。

次の祭りに備えなくては!

また来てください~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
