«孤高のアイドル | main | 「恋のABO」ジャケ写»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフール

ちょ、JE!!!
エイプリルフールとかやっちゃってんの!!!(笑)
いまどきそんなことする大人がいるとは思わなかったよ。
あ、NEWSもやってたか!(あそこは大人じゃないかな…汗)

視聴はまだ先のようですが(汗)
明日のレコメンで恋のABOが初フルオンエア♪
うーん、レコメン長いよ~~
しかも全国じゃない時間に流したりするでしょ?
なんでKちゃんNEWSまで粘ってくれなかったのさっ!
もうちょっとくらい待つよー。ねえ。

でもわたしはこんなんじゃ怒らない(笑)

会報もねー
コヤシゲしか載ってないし、そのコヤシゲ恐いしー
これはもしやドームシティ点灯式の時のじゃ…ひーーーーおっそ><
ゆうたんは会員からの絵でしか見れないのね。
しかもその絵でコヤシゲがアイアイ傘してて恐いよ><

別に怒ってないけどさー(笑)

わたしゃファンの証としてFCに入ってるだけで
会報に期待なんかしてないもんねーだ。

ファンの中には完璧を求める人と、
発展途上だからこそ応援したいって人がいると思う。

わたしは後者。
むしろブレイクしちゃったりすると飽きちゃう性分なのです。
足りなかったり、ないがしろにされてたりすると余計愛しい。
ここの部分だけはドエムかもしれない(笑)

つーことで、今のNEWSの立場、嫌いじゃない(笑)
「またなんでそれ?」みたいに思われるのがNEWSの味みたいな…
あんまりいい味じゃないかなあ(汗)。


今度収録の少クラはNEWSゲストのようですね!
当たれ当たれ当たれー!!!(応募した)(毎月してるんですけどね)
何応募しても当たらないわたしに、
そろそろいい目を見せてくれてもいいじゃないでしょうか…(笑)
どなたがご慈悲を…


30秒CMですが、何度か見ました。
ゆうたんの背中がめくれるところまで見えちゃって~素敵。
曲も少し(15秒笑)長く聴けますね。
プロレスのMCのときにも恋のABOがかかってたりするのね(笑)
あんまり聴こえないけども。

えーっと…今回はこの種類だけなのかな?
ここでも出し惜しみですね!(笑)


ローソンのほうにも動きがありましたね。
4/7からからあげクン柚子コショウ味発売。
そしてからあげクンとNEWSのモバイルキャンペーンがスタート!
新CMもあるといいな~~
ってか、やってくれ!


で、メン愛。
ゆうたんがせんべい食べてるとこ想像すると萌えるよねー。
まあ、PCはあんまり持ち出さないほうが身のためですよ(笑)いろんな意味で。
グループでの仕事だったんですねー
なんだろう。そっちのが気になるんですけど!


今年は慶ちゃん、だまされてないかな?(笑)
報告お待ちしております。


まあ、こんな感じでのほほーんとしてるわたしですが
先ほど2週間分が掲載されたTV誌を見て絶望した><
NEWSはもちろん、ゆうたんの出演する番組がなーーーーい!!!
これはちょっと…いくらなんでもじらせれすぎですよね><
Comment:4

コメント

3109: ペコー: 01/04/2009    14:34 [編集]
しげスペでごめんち~ん(゜∀。)
かっこよかったでしょ?
あとチケット買ってね(o^∀^o)
3110: まーの: 01/04/2009    15:17 [編集]
ローソン続くどころか
キャンペーンありでよかった、よかった!(りんこさんはあまりがんばらないキャンペーンかな?イラストだし)
増田頭がちゃんと短髪でかわゆしなんですが(これこそ興味ない?)
3111: りんこ: 02/04/2009    16:08 [編集]
>ペコーちゃん
しげかっこいいから許すv-238
チケット・・・そだ、返事してない!
3112: りんこ: 02/04/2009    16:09 [編集]
>まーのさん
あんまり頑張らないキャンペーンだね(笑)
もっと実用性のあるものが好きなんだもん。
ローソン、2年目突入だね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。