«「恋のABO」ジャケ写 | main | 山下智久さま»



ロマンチストリーダー?

レコメンで初フルオンエア。聴きましたよ~!

「YOU達何型?」がめっちゃチャラい(笑)
亮ちゃんが「ツンデレ」言ってるし(笑)
「恋をしようよ」と張り切って歌ってるのは誰ですか?(爆)

うわっ、めっちゃ好きです!!!これ!!!

レコメン10時から寒い中ベランダでスタンバイした甲斐がありましたよ><
ゆうたんの大サビには鳥肌たちまくりんこでしたー。
随所随所に甲高い声が響いてるしね(笑)
最後の雄たけびも胸キュンだよ。

サビはマッスーの声が大きいかな?
慶ちゃんの声と似ているから二人分マッスーが歌ってるみたいになってるのかな?(笑)
そんな中、ゆうたん健闘してますよね(笑)

テレビサイズではどこまで聞けるのかな。
大サビなきゃ駄目でしょー!

曲もいいんだけど歌詞もど真ん中すぐるー
O型は「ロマンチストリーダー」なんだって!
そうかな~?(わたし)

もしぴいさまがO型だったとしたら…。(疑いを掛けているわたし)
ロマンチストリーダーが4人もいるユニこえーー!!!(笑)
B型はなんちゃらドリーマーとか言ってるよね?
正気なのはA型のシゲだけか?(笑)

わたし、O型の男子苦手なんだよね。(いらない情報)
折れない者同士が合うわけがない(笑)。

この曲で盛り上がる次のパーティーが楽しみになってきたので
早めにお願いします~!


で、今朝はPV解禁。
めざましで流れるっつったのにやらないとは何ごと!!!怒
わたしは「めざにゅ~」と「ズームイン」6時台で捕獲できました。
めざましだけ張ってた人は録れなかったのでは?><

これがディスコ調かあ!
ちゃんと振り付けもあるみたいでよかったー!!!
しかもちょっと色っぽい系ですよね。
きゃーーわたし好きなんだけど!!!

シゲソロのときのゆうたんがきゃわゆいん~♪
(手になんか持ってる?物を持つだけで可愛いオトコ>ゆうたん)
サビのダンスでもスマイルしててきゅーんとなった。

そして女の子との絡みありですねー!
わたし的には萌えるぅう。
フルで流れたらゆうたんも絡んでたりするのかな?
きゃ^^^正気でいられる自信がない~~(といいながらニヤケてるわたし)

もっとじっくり見てから感想述べたいと思います。楽しみ!


そしてぬわんと、お友達のおかげで13日収録の少クラ行けることになりました><
苦節うん年。叶わぬ夢と諦めかけたこともありました。(大げさ)
でも諦めなくてよかった~~~><


んでもって今度のKちゃんNEWSはゆうたんですよー。
妄想キッスらしいです。スプリング編だね!
Comment:4

コメント

3115: JUN: 06/04/2009    00:14 [編集]
「YOU達~」と聞いた瞬間どうしてもジャニ爺が思い浮かんでならない・・・(^_^;)

少クラいいな~~どうやらわたしは2年以上当たってないらしいです。。。
楽しんできてねーーーーー
3116: りんこ: 06/04/2009    14:47 [編集]
>JUNさん
ジャニ爺浮かんだらノリ切れないわね~(笑)

少クラはお友達のおかげです><
(わたしも当たってないなあ…)
楽しんできます~~!
3118: ペコー: 10/04/2009    22:44 [編集]
私B型の男苦手なんだよねー あっ!!!(°□°;)
3120: りんこ: 13/04/2009    14:11 [編集]
>ペコーちゃん
異性の同血液型は合わないのかしらー
確かに合いそうもないよね(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
