«山下智久さま | main | しょーくら続き»



少クラ観覧行ってきました!

が、どこまでネタバレしてよいのでしょう~
小心者のわたしは他の人があげたの見てからにしよとか思ってたのに(笑)



とりあえずみんなが気になる衣装について
どぎまぎしながら書いてみようかと思います。
あとでまずそうだったら消します~

衣装は黒スーツ。PVとは違うものだけど、あんな感じを想像していただければよいかと。
全員オソロではなくて少しずつ形が違うんだと思う。パンツは全員ピタピタめだったよ。


ゆうたんはその黒スーツに黒いシャツ。襟とボタンとこがたぶん白。白いネクタイ。黒白コンビの靴。背丈に合ってないロングストールは黒で先っちょにシルバーがキラキラ。指輪してた。どんなのかは判別不可能。
髪型はここ最近の茶髪くるふわヘアでちょうかわいかったあ。

ぴいさんのシャツはラメ入りの小豆色(ワインレッドかな笑)、慶ちゃんが黒白のハデハデ。マッスーのシャツは白。
あとは…??汗




今日はここまでにします。
明日付け足したり書き直したりしますね!


とにかく衣装は今までになくちゃんと衣装ですね。
そこがまず嬉しいな。


しっかしダンスがかっこよすぎて興奮しましたー。
早くテレビで見たい!
Comment:2

コメント

3121: ジュリエット: 14/04/2009    11:24 [編集]
かっこいいダンス早く見たいですね~~~
私ピタピタ目のパンツ。。大好きなんです。。
あのBarthdayのpvのシルバーグレーのピタピタパンツに燃え~~いえ萌え~~~でしたよ。

》茶髪くるふわヘアでちょうかわいかったあ。
私もすきです。。
何かイメージ的に犬のトイプードルってか、あんなにくるくるでわないけどかわいさは、トイプードルに勝ってると思います。。(笑)
3122: りんこ: 14/04/2009    15:15 [編集]
>ジュリエットさん
ピタピタパンツいいよね(笑)
その衣装だけ聞いてもかっこよさそうでしょ?
シルバーグレーのピタパン?確認します(笑)

ゆうたんて犬とか猫とか(笑)とにかくやっぱペットなんだわね。
トイプードルより可愛いかなv-238(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
