«少クラ観覧行ってきました! | main | 舞台「セミナー」とドワンゴCM»



しょーくら続き

どこまで書いていいのかなあと迷いつつまた書きますわ。

「自分の目で先ず見たいの」というわたしみたいな人は読むのをお勧めしませんよ。
ネタバレ大いにありです。




衣装はあんなもん(昨日書いたとおり)かな・・・

お、ゆうたん、シルバーのピンブローチつけてたよ、たぶん。

あとシゲさんのシャツはシルバーだった気がする。。。自信はない。
亮ちゃんは黒だったのかなあ。
とにかく亮ちゃんが地味だったのよね。

ってかごめん、パフォ中はほんっとにゆうたんしか目に入らなかったので
全てにおいて自信ないです。
動きが慌しいので追うのに必死だったんだよー
だってね、マッスーの髪色(黒髪にキンパ乗っけてた笑)も
パフォ中には全く気づかなかったから><

最初からゆうたん見失ってあわあわしちゃって
お友達に「真ん中!真ん中!」って教えてもらわなかったら
人数かぞえるところだったもん。(←ひとり足りないんじゃないかと笑)
まさかゆうたんがセンターから始まると思わないべー。

アボは最初はV字にスタートで、縦一列あり、PVと同じくサビは横一列ありで
フォーメーションがいろいろで楽しい!
PVではサビだけだったけど、全体的に振り付けありです。
踊りっぱなしという印象です。

PVではソロショットでやってた「来いよ」を全員でやられるとすごい迫力です(笑)
思わず引き寄せられそう・・・実際に行きそうになってた。

ABOを体で表現してて、Aはよくわからなかったんだけど、
Bは左手を頭に添えて丸くしてて
Oは足を開いて作ってました(笑)これなんだかめちゃウケた。
「相性は×」も全員でウィッシュ笑(たぶん)(なんせ全員見てないからな)

ゆうたんの大サビあり。(ゆうたん以外はひざまづくー)
ちょい声の調子がイマイチ?かすれてた?

PVのように衣装替えはないんだけど大サビのあと全員がサングラスとか眼鏡に。
ゆうたん赤のハート型眼鏡(笑)
他のメンバーはしゅっとつけてたのに(むしろシゲが早かった笑)
ゆうたんがつけるの手間取ってもたもたしてた(笑)きゃわゆい!

コヤテゴのいちゃつきもありです。(PVほどじゃないけど)

最後の方でコカンをおさえるフリがあって
それに興奮しすぎていろいろ飛んだ気がする(笑)
ただおさえてるだけじゃなくて足半開きだからね!
お友達曰く、マイケル風じゃなくてマチャミ風なんだって(爆)
わたしは藤井隆でもいいと思う(笑)
(決してお笑い系のフリって意味ではないです)

最後のほうどっかで眼鏡をはずして投げるんだけど
パフォ終わったあとゆうたんがよたよたこそこそ自分で拾いにいってたのがウケた。
(ここは映らないよね?)

どんなマイクで歌うのだろうって思ってたけど普通のハンディマイクでした。

ABOのあとはNEWSがはけても客席が興奮さめやらずでどよめいちゃって
中丸くんが困ってた><「本番中なんですけどねー」とか言ってた。
ま、それくらい盛り上がったってことですわね。

NEWSは「恋のABO」以外には「NEWSをあばけ」に。
ここのネタバレはしないどこ。放送をお楽しみに。
ひとことだけ・・・慶ちゃん、面白すぎー!!!ある行動がね。

最後はける時ゆうたんが会場に向かって両手で大きく手を振ってくれて嬉しかったなー。
相変わらずお肌がちゅるちゅるで桃のようでした。ガブー。

次の週になると思うんだけどPさんゲストで「MOLA」。
「MOLA」のことはP担Dちゃんとかがレポってくれるであろうから割愛。
Pさまが美しかったことだけはご報告いたします!(京セラんときより痩せてた)

わたしたちの席の周りは若い子ばっかりでジュニア担かなあという感じで
こりゃNEWS出てきたら浮くぞ~~って思ってたんですけど
出てきたらすごかったです。湧きました。
特にゆうや人気炸裂してた気がするのですが。みんな「ゆうやゆうや」叫んでたし。
あれ?幻聴かしら(笑)
それともわたしとお友達の声だったのかしら?(笑)




と、覚えてる限りのことを書いたつもりなのですが、
幻覚を見ていた可能性もございますので鵜呑みにしないでください(笑)。
Comment:8

コメント

3123: : 14/04/2009    16:16 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3124: Oポーズ大好き♪: 14/04/2009    20:00 [編集]
寝ても覚めてもABO~♪私達と同じとこで湧いてたから幻聴ではなく祐也アゲアゲですわよー
マチャミはソフトなマチャミですから~ そこんとこよろしく(笑)
P様まばゆかった~
3125: Dちゃん: 14/04/2009    22:30 [編集]
MOLA割愛するな---!!
あたいがちゃんとレポれると思って?

Oポーズなんて覚えてないし(; ̄ー ̄A
足フェチなのに。。(ぇ?

でも、やるよ!!(ぇえ?
3126: まーの: 15/04/2009    08:45 [編集]
レポおっつー&ありがとー!ネタバレ全然平気な私ですからね、ありがたや~

藤井隆!
笑えたというか
わかるなあ~、イメージ(爆)
3127: りんこ: 16/04/2009    14:41 [編集]
>秘コメのCさま
こんにちは~!
お元気?
こんな文章にそんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです><

早くテレビで見たいですよね!
PVよりも萌えるかも~
鼻血確実かも~(笑)

メール下さい!!!
3128: りんこ: 16/04/2009    14:44 [編集]
>Dちゃん
MOLAはでDちゃんに任せたよ!
だってわたしハァーハァーしか言ってなかったもん(笑)
感想とかレポとかムリだよ。

そーだよー、足フェチなのに!
あ、ごみん、ゆうやくんだけかもしれないよ(笑)>Oポーズ

Dちゃんが手本見せてくんなきゃわたしも踊れないからさ!
よろしくだよーふふふ。
3129: りんこ: 16/04/2009    14:45 [編集]
>まーのさん
いやあ、どーもどーも!(イモトじゃないよ)

藤井隆みたいに激しくないんだけどさ(笑)
3131: りんこ: 17/04/2009    09:31 [編集]
>Oポーズ大好き♪Lちゃん
ごめんねごめんねー。
なぜか抜かしてしまった。
決していたずらと思ったわけではないのです。

やっぱ幻聴じゃないよね?
ゆうやゆうやすごかったもんね!
ソフトなほうのマチャミね(笑)
あと1週間でMステだよー。きゃーわくわく!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
