«しょーくら続き | main | ローレンの言い分»



舞台「セミナー」とドワンゴCM

今更なんだけどしげさん!!!
ふっふふ中毒の役なんだとか・・・
すげーすげー、しげさん、すげー!!!

オットが持ち帰ったスポーツ紙の見出しなんて
「NEWS加藤成亮 S◎X中毒!?」なんてデカデカと。

んで、ご本人が自分はふっふふ中毒ではないと弁明したとか。
ちゃんと恋愛してヤ◎とか言ったとか。

し、しげさん、そんなこと言っちゃっていいの?
あなたはアイドルなんじゃ…(汗)。
わたしはそんなしげが嫌いじゃないよ。ってかむしろ好きだよ(笑)

だってチュウがあると聞いて1回のつもりが2回に。
今回の会見を受けて、もう1回追加しちゃおうかしらなんて考えちゃったもん。

なんせABOPVのしげが女の子の手を掴むところがお気に入りのわたしじゃん!
生であんなことやこんなことするしげが大好物に決まってるじゃん!

周りのお友達も
Aさん…1回のつもりが2回
Bさん…見ないつもりが1回
Cさん…当日券狙い
Dさん…行くつもりなかったけど迷いだした

会見で確実に見たくなった人増えてるからね(笑)


乙女なしげ担さんもいるであろうに(ペコーちゃんとかペコーちゃんとか!)
ヘンタイ発言連発でごめんね><
こんなことでもなきゃそんな姿見れないんだから楽しもうっ!
(なくさめ方間違ってたらご指摘下さい)


ズームではNEWSメンバーのパネルが出てきて
恋のABOがかかった中での紹介でした。
きゃーーなにこのパネルのゆうたん可愛いんですけど!!!
って朝から興奮しちゃいました。
あれ?なんか間違ってる?
夜もそのパネルで一時停止してうっとり眺めてしまいました。
これ、今回の番宣用の写真なのでしょうか?
とーってもビジュアルがよいです。(いつもいいけど)


さてと
ドワンゴのCMも始まりましたね。
昨晩捕獲いたしました。
PVではカットされた部分が流れてて嬉しいです。
ゆうたんがホットホットで手をたたいてカメラ目線とか可愛くて困るー!

そろそろ次のVS嵐ではJEの30秒流れるかな?
(毎週なぜか録画しているのでいつでも大丈夫です)
Comment:8

コメント

3130: とん: 16/04/2009    18:38 [編集]
りんこちゃん こんにちま

私もBさんで 今のところCさんです

JEの30秒
そーだそーだ VS嵐だ!
コロっと忘れてたよー
最近CMの捕獲もしてなかったもんね
早速予約いれました
ありがとですー

ところでメイキングはどっかで流れるんでしょうか?
情報ありますかー?
3132: りんこ: 17/04/2009    09:37 [編集]
>とんちゃん
こんにちま~

とんちゃんも行くことにしたのね。
とんちゃんは当日券じゃないと時間的に難しいんだっけ?

VS嵐では必ず流れるもんね、JEの30秒。
まだこの前は剛紫だったけど、明日そろそろ流れそうじゃない?

メイキングの番組なくなっちゃったんだよね(泣)
今のところなんの情報もないですー
だからDVDにつけてくれればよかったのにいい。
3133: ペコー: 19/04/2009    00:57 [編集]
うわあああああ私参加しちゃったよ!
毎度おさわがせー
3134: りんこ: 20/04/2009    14:27 [編集]
>ペコーちゃん
復活おめでとう♪
3184: : 12/05/2009    18:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3186: りんこ: 13/05/2009    11:46 [編集]
>秘コメのJさま
実はみなさん、すでにチケットの手配済なんですよー
今のところその他に行きたいという話もないですし・・・
お役に立てなくて申し訳ないです><
ところで、5月24日(日)ですか?(23日となっていますが)
席も悪くないですし、どなたかいればいいですよね。
3190: : 14/05/2009    18:45 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3191: りんこ: 18/05/2009    10:43 [編集]
>秘コメのJさん
レス遅くなってすいません。
23日土曜日ですね。2枚ですよね。
もう1回聞いてみますね!
副担がてごさんなんですね!
確かになんでもやってくれます(笑)恐いもの知らずですもんね。
そこはいっちゃいましょ!
みんな一緒ですよー!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
