«舞台「セミナー」とドワンゴCM | main | 来いよ!恋よ!»

スポンサーサイト


ローレンの言い分

しげがちゃんとフォローしてましたね~。(しげ猫)
いろいろ聞かれて答えたなかでアレだけがクローズアップされちゃったわけだね(笑)。

ま、わたしは思春期のどスケベ男子中高生並みに食いつきましたが?(汗)
でもそういう興味の持ち方だっていいじゃん!開き直るわけじゃないけど!(笑)
もちろんそれだけだとも思ってないし、それだけ観に行くわけでもないし。

やっぱりきっかけってのが大事だと思うの。
結果的には興味を持った人がたくさん増えたんだからよかったんじゃないのかしら。

あとはそうやって興味を持って来てくれたお客さんにいいものを見せる!
これしかないでしょう!
頑張れ!!!しげ!!!負けるなしげ!!!

母上も濡れ場に反応するなんてなんかほほえましい~
そういう親子関係にめっちゃ憧れるわ。

こうやって言いたいこと言える場所があってよかったね。
そして言いたいことをきちんと伝えられるしげはやっぱすごい。
こういうのも含めて、今回の舞台はしげだからこそのお仕事だと思ってます。

(今日はしげの入所記念日らしいですね!おめでとう)


いつもこういう話題になると「じたんだったら…」って心配する皆さん可愛いですねー。
そういう心はどこに置き忘れたんだか><



でもさーーーー


ゆうたんにはそんな役こないから大丈夫だよ(笑)



わたしにとってはザンネンなんだけどさ。



この世に絶対はないから望みは捨てないけど
恋のABOPV見て感じちゃったんだよね。
ああ、ゆうたんには女がらみは事務所的にNGなのかなって。
だって女がらみなんて「コノ服キナ!」って肩掴まれてるだけだもんね。
あとはひたすら自分にしか興味のない男を演じとる。(ま、演技じゃないわね)

PVのその服渡されるところで
ゆうたんの着る白い上着のピンクのピロピロがふわんて揺れるでしょ。
それ見るといっつもフフッと笑ってしまう。
もううゆうたんの着る服でさえ可愛いわっ!
そして「色気ないなあ」と苦笑もしてしまったりしてます><

たとえこの先チュウシーンがあったとしても
またどうせずらしたやつとか(氷点)、見えないやつ(ガチバカ)だよ><
もちろんそれ以上なんかないんだわ><><


中の人はあんななのにね。(むしろヤル気満々)
ってかむしろあんなだからってのもあるかもしれないけど(爆)


その前に、現代ドラマのオファーはないのですかねえ。
わたしは役者なゆうたんにはさほど興味はないので(…)どっちでもいいですが
今のビジュアルが良好なので残しておかないのももったいないなあという気はします。



そうそう、ドワンゴで着うたダウンロードしました。
大サビすごーーーーい。
クリアな音で聞いたらふるふるしてしまいました。
ラビリンスも聴いたよ。うーん、よくわかんない(笑)
やっぱりちゃんとCD聴いてからじゃないと何にも言えねー。



巷で噂の逆チョコの件(笑)
ただの男から男の告白になっちゃってるのに気づいてないのかな?(笑)
そういうところが憎めないというか可愛いというか・・・。好き。(どさくさあり)


お、来週は増田&テゴシのラジオでのコメントがあるのですね。
時間長すぎで録音が心配パターンだ。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
