«来いよ!恋よ! | main | 濃いよ!鯉よ!故意の海老尾!»



いってきゅう

めずらしく5分前からスタンバっちゃったわ。
あまりに可愛すぎて胸がきゅーーーーとなっちゃった。
わたしにも乙女な部分があるんだよー(笑)。

振ってもらえてありがたやだね。
ゆうたんはてっきりサッカーに関係する国をあげると思ったよ。
あ、でも行ったことないとこ言っても駄目なのか。

でもなんでワイキキビーチなのかな(笑)
千の風聴かせてやったし!みたいな(爆)

いろいろ行ったのに結局はソレってのが面白いな。

彼のばやい、町並みが…とか、景色が綺麗…とかじゃなくて
きっと「楽しい」が基準なんだろうね。
楽しかったんだね、ハワイの撮影。

まさか慶ちゃんしばったのが一番楽しかったこと!とか言わないよね(汗)
それは日本でもできるからね。
あ、ハワイの開放的な空気がそうさせたのか?
そうじゃなきゃ困るか(笑)。


後半は衣装がチェンジしててまたもやハァーーーンとなりました。
どっちもエエな。

うーん、でもどっちかっていったら後半のほうが好きかな。
だって前半の髪型、オットが「○○○○のマネ?」って言うんだもん。
それは勘弁して。

どっちが最新なのでしょうか?


小窓でも大爆笑してるのが見れたし
大満足ないってきゅうでした。



今日からあぼ祭り開催ですね!
まだ前夜祭って感じですが。

とりあえず昼間増田&手越のコメントがあって(おともだちサンキューだよ)
HEY!の予告があって
10時からのレコメンではコヤシゲが生ゲストだす。

ラジオは迷うなー。
ラジオ聴くとなんにもできなくなっちゃうから。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
