«テゴマスinスウェーデン! | main | 子猫ちゃんたち»



る~る~る~

下のエントリの件、正式に発表されたわけではないのであしからず。
本来、わたしは正式発表とかソースのはっきりしているものしか
書かないようにしているのですが…

言い訳ですけど昨日からほんと不運続きで><
ためいきばっかりついてたところにコレでしょ。
飛びついちゃったよねー

ミソスープのときは正式発表なかったんじゃなかったっけ?
「ほんとにスウェーデンで発売してるよ!!!」みたいな。

Jもいろいろあって大変でしょうが、嬉しいコトはどんどん発表してこ!


昨日はオンパチ聴き逃してしまったのですが(これも凹みの原因)
マッスーたら、ゆうたんのこと「相方」って言ったらしいですね。
また動き出してるからってのもあったのかと思うとニヤツキが止まらない!

そして大阪での増田手越コメントのレポを読ませていただいているのですが
ゆうたんが「亮くん」呼びしてるってええ!!!
ハアハア。なんだか苦しいな。(萌えで)


本日はレコメンにNEWSから誰かがゲストと。
誰なんですかねえ。
恐らく、こや、ます、てごの中からじゃないかと。
とりあえず22時にはわくわくしながらベランダ出てみたいと思います。


今後のテレビ出演予定

4/24(金) Mステ
4/25(土) ハイヘイセイ(小山のみ)
4/27(月) HEY!×3
5/ 1(金) Mステ
5/ 3(日) ザ少年倶楽部
5/ 6(水) 魁!音楽番付
5/10(日) ザ少年倶楽部(Pのみ)


明日はオリスタも発売だあ!



よそ様で読んだゆうたんの振られエピ笑えるwwお腹イタイwww
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
