«JEのあぼ解説 | main | 張り切るNEWSが好き»



えむすて、あぼ初披露

Mステ大興奮でした!


しげ担ペコーちゃんは「手越センターガイ」言うし


オットは「ラーメン屋の頭に蛾が止まってる」言うし


もぅう!素直に可愛いって言えばいいのに!(笑)



わたしの一番の萌えどころは…

ヘッドフォンで聴いたゆうたんのテゴマストーク(笑)

このしゃべり方がたまらん!


もちろん他にもあるんですが
あえてのあまのじゃく(笑)


千手観音は…テゴマス仲良く同時でしたね(笑)

最初うまくいったと思ったんだけど
ゆうたんの顔が「やべっ」になってたの見逃さなかったぞー。
(実際にはマッスーが早かったのかな?)


しげも失敗してたし…

トークで心配してたことそのまんまでかえって面白くてよい!



珍しくマッスーがフリ間違えててしげと笑いあってたのツボだな。
いつもはしげなのに(笑)。


いつもは番協が気にならないのですが
今回ばかりは邪魔でした(泣)

だってOの足が見えないじゃん!!!


でもやっぱりファンを前に張り切るNEWSが大好きです。

ステージがもう少し大きかったらよかったのに(笑)



ぴいちゃんは三回洗わなきゃいけないほどのヘアスタイルで頑張ってくれて、

なんだかすごく感動です(T-T)



もっとツボ語りたいよ~


もしまた書けたらかこうっと。
Comment:6

コメント

3136: とん: 26/04/2009    12:03 [編集]
りんこちゃん こんにちま

旦那さんオモローー
「ラーメン屋の頭に蛾が止まってる」
センスいいわーー
家の旦那なんて
「手越の笑った顔って・・・」だけ言うんだよ
その後言わないし
まー 最高に可愛い って事だろうけどww

テゴマストークはヘッドフォンで聞くとよいのね
(じゃ やってみよう!)
3137: : 27/04/2009    12:18 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3138: りんこ: 27/04/2009    16:11 [編集]
>とんちゃん
うちの旦那はそんなことばっかり言ってるよ(汗)。
え、とんちゃんの旦那さんはそのあと何と言いたかった?(笑)
実はほんとに「最高に可愛いv-238」かもしれないよ(爆)。

ゆうやくんの声ってヘッドフォンで聴くと萌え度アップだよお。

3139: りんこ: 27/04/2009    16:13 [編集]
>秘コメのmさん
たしかにゆうやくんはキラキラでしたよ(笑)。
でもおたくのますたんもキラッキラキュートイケメンでしたよー!
やばいやばい(笑)
今日は大阪にますたんが行ってますねー!
そして夜はHEY!
嬉しいね~♪
3140: ペコー: 28/04/2009    14:08 [編集]
手越センターガイ!!
しげイケメン★
3142: りんこ: 28/04/2009    14:28 [編集]
>ペコーちゃん
やっぱセンターガイなんだ 笑
しげはカンペをさりげなく見れるように練習だ!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
