«えむすて、あぼ初披露 | main | じたばたするなよ☆»

スポンサーサイト


張り切るNEWSが好き

昨日は結婚式に参列してきました。
久しぶりだったので準備にあたふたしちゃったわあ。
結婚式用のバッグが見つからないという不思議(汗)。
結局他のもので代用しましたけど・・・次がないうちに探さなきゃ><


そんな中、すきあらばMステリピしております。
珍しくオットが「いい曲だね」と言うので巻き込んでるのですが
さすがに「もう飽きた・・・」というほどガンガンリピしちゃいました。


これ、思わず踊りだしちゃいますよねー。
もうサビはバッチリだぜ!

早くみんなで踊りたい~~~!!!


細かくツボ語るのはやっぱり無理でした><
リピが忙しいのと(←)みなさんの感想見てたら満足しちゃいました。
いちいち「そーそー!!!」って思いながら読ませていただきました。


今回はなんといってもメンバーの張り切り具合がよかったです。

笑いを取る系のほうの衣装着用
Pてごの時間をかけたヘアスタイル
全員による楽しい(笑)トーク
ゆうたんの目元ギャル(センターガイじゃないよ笑)
慶ちゃんの頭のリボン(蛾じゃないよ笑)
しげのヘン顔、亮ちゃんの照れ笑い、マッスーのサングラス飛ばし。
そして全員捨て身のサングラスによる演出。
もちろんパフォのはっちゃけぶり。


ゆうたん、いつものMステよりテンション高かったよね。
太陽のナミダのときなんてひとことも発しなかったしね><
曲のイメージに合わせてるんでしょうか(笑)。


わ、今ミヤネ屋にコヤマス!!!(ワンセグ、音なし)
この二人が大阪プロモーション活動をしているのですね。
(午前中はラジオに生出演したとか)

エンタメニュースの小窓にコヤマスっていい図だ(笑)。
コメント求められてる!!!(音消してるので何聞かれてるかわかんない!)

これも珍しいですよね~
こんな張り切り具合がほんとによい!!!





そうそう、ちょっと調べたたら
オタ芸に「千手観音」ってのもあることを知った・・・。
ぐ、偶然だよね?(笑)

「ウリャ!オイ!」がそんなに(おたく界では)
ポピュラーなオタ芸だっていうのも知らなかったし…。

えっと、今回のあれは誰発信なんですかね?
え、もちろんゆうたん?ハハハ。



今夜はHEYだぜ!!!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
