«じたばたするなよ☆ | main | 小山慶一郎さま»

スポンサーサイト


いろいろとまとめて

書くこといっぱいあるのにためちゃってます。
でも書きたいので書いておきます。



■HEY!×3
大サビないのは残念だったけどゆうたんのアップが可愛かったからいいや。
足のステップがようやく分かったよ。
ゆうたんの千の風はほんとうにありがとうって感じです。
歌ってるときの顔がちょうかっこいいし、やりきる君がほんとに好きさ。
そしてそのときのマッスーが面白いです。


■24時間テレビWS
「ズームイン」
ズームインポーズのときのゆうたんがテロップに隠れて見えないよと言われて
帰って見直したらほんとにそうだった。
朝はどこ見てたんだろ・・・。

「スッキリ」
スッキリポーズ可愛い。
でも番組の最後のほうだったのでないのかと思って焦ったー。

「ミヤネ屋」
マラソンランナーに宮根さんを・・・と言ってましたね。
亮ちゃんがしゃべってたのが珍しく印象的です。


■テレビ誌
ガイドを買いました。ゆうたんのアップの美しさにやられた。
でもジョンとライフも買う予定です。
ジョンまだあるかなあ。


■渋谷
東急東横線にでっかいNEWSくんたちが!
入場券を買って入りました。
そこにはパラダイスがー。
3日までだそうですのでお早めに。

渋谷の各CDショップにはPVの後半、
Mステで着用した白いほうの衣装が展示されています。
TSUTAYA・・・こやてご
タワレコ・・・Pしげ
HMV・・・亮増
です。

ツタヤでCD買ったのに展示に気づかなかったという失態・・・。
HMVの亮増のんだけ見てうはうはしてました。
今日リベンジしてきます。

ラッピングバスには遭遇できませんでした><


■ファミクラ映像
仕事帰りに行ったんだけど、ちょうどNEWSやり始めてラッキーでした。
特にてごし担には超おすすめの映像です!
少クラ収録の合間にとったらしく、慶ちゃんの変わりにタッキーと一緒に撮ってます。
(慶ちゃんはその直後キスマイと一緒にやってます)
そしてこのときのゆうたんのビジュアルが超好み!
早くもう少し切るんだ!!!と切に思いました。(1週間でそんなに違うかねえ)
そしてゆうたんはオチみたいになってるのが可愛いです!
詳しくはあんまり書けないけど、行ける方は絶対見たほうがいいですよー。


■販促メール
全員がらしくて楽しい。まわして書いたのかな?
しかーし、しげのはほんとに駄目・・・。「小山」はNGワードです!
「俺らのこと好きっしょ。大好きっしょ(ハート)」あ、はい・・・。


■PVレポ
ほほう。ぜひとも映像で見たかったですけども。
おたくが踊りやすいように考えてくれてありがたい。
あのサビの足のステップをチャールストンというのですか。
足が入るだけで難しくなりますよね。


■いいとも
ちょ、しげ!!!CDの宣伝は?
両方出しといた方がインパクトもあったのにーとちょいザンネン。
しげが超絶にイケメンだったからいいけど。


■鑑賞会
まずはPV、Mステ、HEYを延々と見て、あぼ特典DVDとなったわけです。
これが楽しいのなんのって!
最初P担、亮担?w、てご担の3人で見ていて、
「そういえばMステでマッスーがサングラスふっ飛ばしたところ確認できてない」(3人とも)
ということで、そこを中心に見ようとするものの、何度見ても確認できない人たち(笑)。
5~6回目にようやく分かったという。
マッスーがサングラスを探しているのか挙動不審だったのがおかしい~。


■CD&DVD

「DVD」
続きが見たいよーーーー!!!
ゆうたんのちゅう顔wごっそさんでした。


「CD」
★恋のABO
聴けば聴くほど大好き。

★ラビリンス
カッコイイ!!!あぼの次に好き。

★オープンユアアイズ
ゆうたんのフェイクが入るところがよい。

★Share
亮ちゃんとしげの歌詞が好きです。
最初亮ちゃんの歌詞は「無理に交わらなくていい」って、
突き放してる感じがしてあれれ?って思ってたの。
でも「ひとりひとりが持つ色だから」って、
さすがNEWSを客観的に見ているなあと。
しげのは「音・風・光」ってなんか綺麗じゃん(笑)。
あとサビが心地よくて好き。
ライブ音源らしく、ゆうたんの声が響き渡ってるのもよいです。



時系列めちゃくちゃだけどごかんべんを。
Comment:2

コメント

3152: $ω)★:祐愛。: 30/04/2009    19:11 [編集]
(★´ー`)ノ[初めまして~♪] テゴ担のゅぁ(● ´艸`)デス

最近はNEWSについて書きたいことがたまって(*・ω・)マス♪
こんなにTVとヵ色々でるとファンは大変d(゚∀゚。)デス!! (笑)
でも・・・嬉しいですヶど(★´∀`)NE

良かったら、ブログに遊びに来てくださぃなっ★ミ 仲良くなりたぃですb
(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
3165: りんこ: 08/05/2009    12:14 [編集]
>祐愛さん
初めまして!
こんなところにお寄りいただき嬉しいです。

いっぱい出演してくれるのは嬉しいけど大変~
ほんとそうですね!

ブログに遊びに行かせていただきますね!!!
これからもよろしくです。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
