«小山慶一郎さま | main | ショウクラありがとう!»



まずはミニステ

2週目だからくるかなあと思ったらキターーー!
でも2週目だけに割と落ち着いてるわたし(笑)

しっかーし!なんとゆうたんのことだよ!(ハアハア)
イタズラ話だよ!

その前にゆうたんの髪型!でこあげ!
正直驚いたよね(笑)可愛すぎて!
ホストをイメージしたのかもしれないけど
幼くなっちゃったよね(笑)

で、イタズラ話は
ぴいさまのサングラスの真ん中にシール
そして靴の裏にガムテ
聞いたことある話だねー

そのあと語られたぴいさまの逆襲笑えね~!(笑)←笑ってる
高級バッグにガムテ貼って柄取れるとか(笑)
そのバッグの行く末が気になる~
もったいないじゃん(笑)

さらに
携帯の3持ってかれた事件(笑)。
3がバカになったって…楽しそうだな!(笑)

しかし物損はだめですよー!

ゆうたんは愛読書まで被害にあってますし散々ですね汗

何倍返しにもされてるゆうたん。
でもイタズラはやめらんないんだね(笑)
彼のイタズラはコミュニケーションのひとつなんだな。



楽しいミニステでした。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
