«ショウクラありがとう! | main | 夢物語»



ショウクラ最高

Mステ本編のこと書いてないんですけど(笑)
だめだ、こっち見ちゃったら持ってかれた。
リピ止まんない!
やっぱり今までの露出で一番好きかも。


この曲はお客さんがいたほうがメンバーも盛り上がる。
だけど番協がいると見えない。
でもホールだとこんなにいい具合にできるのだね~
高いとこから撮ってくれたり寄ってくれたり
えぬえいちけーのカメラさんはさすがでございます!


わたしが一番最初に見たのがこれだったからとか
生で見たからとか関係ないと思うのですが
衣裳が今までのなかで一番好きです。
なんでだろ~って考えてたんですけど
まず4人がネクタイ着用ってのは大きいかと。

華やかなのに品があって爽やかで。
なんでこの衣裳に統一しなかったのかなあ。


髪型もぶっちゃけあるのよね…。
実をいうと2回目のMステは
全員にNG出したいわたしです(笑)
が、ショウクラは全員よい!


ということで、わたし、
ショウクラのリピばっかりしちゃうかも。



以下、パフォ覚え書きです。

・しげさん、ターンちょっと遅れたよね?

・YOU達何型?で全員が指差してるとこなにげに好き

・ロマンチストリーダーのとこであんなに足をぱこんぱこんしてるとは!

・千手観音、しげさん、遅すぎ!!!

・サビはほぼゆうたんの声っぽいけど…

・亮ちゃん、ターンしながら上着のポケットに手をいれるしぐさがちょいセクシー。サングラス取り出すの早いけども(笑)

・ゆうやソロ、思ったよりうまく歌えてた!「2人」がちょいはずれちゃったけどね。

・うわ~ゆうたんの回りのうりゃほいダンスがすごい(笑)

・ゆうたんのうりゃほい超高音(笑)

・サングラスもたもたゆうたん激きゃわ。

・ゆうたんのコカンさわりながら腰振りシーン、ほんとにありがとうございます(T-T)(何度でもお礼したい)

・ハートをつくりぴいさまの手が震えてる気がするのは気のせいですか?(笑)

・慶ちゃんにちょっかいゆうたん鬼きゃわ。

・ゆうたんの最後のポーズがおたくっぽくて好きです。

・あれ?サングラス飛ばすのゆうたんだけ?つまり事故だったの?よく見えないね。



NEWSをあばけまではかけなかったわ。
Comment:4

コメント

3155: : 04/05/2009    02:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3156: とん: 05/05/2009    13:07 [編集]
りんこちゃん こんにちま

少クラ 千手観音のシゲさん
スロー再生して爆笑しちゃいました
結構ツボってます

マイクは祐也くんの声をよく拾ってて
祐也くんの声を堪能できますねー
最後にサングラスを投げてるんですか??なんと!気づいてないです
もっかい見てみよー
3169: りんこ: 08/05/2009    12:22 [編集]
>とんちゃん
少クラのしげさんの千手観音笑っちゃいますよね。
ありえない><><しげならありえるのかー><><

マイクまでゆうや担みたいですね(笑)
サングラス気づきました?
ぴいちゃんの足元に転がってますよー
ここだけどんだけリピったことか。
3178: りんこ: 08/05/2009    12:44 [編集]
>秘コメのCさま
コメレスの順番狂っちゃってごめんなさい。

少クラよかったですよねー
衣装もパフォもコカンに手も(笑)

わたしリアルに旦那と一緒に見ちゃって
旦那「今てごしチン○ン触ってた!!!」って言い出して><
「そういうダンスなんだよ」って言ったけど内心ニヤニヤ。

足パカパカは片足しか映ってなかったですねー
しょうがないからしげを見ます。
眼鏡もたもたも飛ばしちゃうのも可愛いですよね!

メールもちろんですよー

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
