«ショウクラ最高 | main | しげ長い!»



夢物語

ぎゃ!
亮ちゃんが夢に出てきた!

くだらないわたしの夢の話なんで
興味ない方はスルーしてください。





シチュエーションはNEWSコン中。

わたしとDちゃんがきゃーきゃー騒いでるところに
亮ちゃんがにやにやしながらきて
まずDちゃんにボディタッチ。

「わたしもして~」って思ってたら
亮ちゃんわたしの腕を粗っぽくつかむ(笑)。
(へんなファンサです)

わたしはその亮ちゃんの手に
自分のてのひらを無理やり押し入れて握手(笑)
一瞬「いやがられるか?」と思ったのに握り返される(笑)。

亮ちゃんさりぎわに
「三十路に絶賛ファンサービス中だから」って(笑)
にこやかに手を振ってました。

Dちゃんと「三十路って…(爆)」と
顔を見合わせたところで終了。




三十路と言われようが四十路と言われようが
実際にお願いしたいものですm(__)m
Comment:14

コメント

3158: ペコー: 05/05/2009    23:35 [編集]
ありえなくはない気がするファンサじゃん!え?

でも何で手越は出てこないのかね?そんなもんかな?

夢でいいからしげに会わせてほし~の
3159: : 06/05/2009    11:18 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3160: とん: 06/05/2009    12:10 [編集]
こんにちま

携帯からコメしちゃいます

ブブー
絶賛サービス中
大笑いしちゃったよ

次なコンは本気で三十路四十路に実施してもらいたいです
3161: Dちゃん: 06/05/2009    21:25 [編集]
あら、あたくしにもボデータッチしてくれるの?
三十路でヨカッタ( *´艸`)←((違
3162: LUNA: 06/05/2009    23:25 [編集]
いいないいなぁ~
私も絶賛ファンサいただきたい~♪ 祐也に!!

夢でも会えないよ~
の前に最近夢みん…
3164: かりん: 07/05/2009    09:57 [編集]
りんこちゃんの「ぎゃ!」に爆笑だわー。
私なら「うふふっ・・(はーと)」とかで日記書き始めるよー!

そのサービス、私も切実にお願いしたいものです。><

ってアホなこと書きにきたけど、もしかして初コメかも~。笑
3171: りんこ: 08/05/2009    12:24 [編集]
>ペコーちゃん
まじ?
オバにはあんまり触れようとしないんだよ(笑)

なぜか他メンなんだよねー
夢でも会いたいよねv-238
3173: りんこ: 08/05/2009    12:27 [編集]
>とんちゃん
こっちには好都合なサービスだよね(笑)
ほんと、次はそんなコンに参加したいものだ。
一瞬なんだから我慢しろって!(笑)
3174: りんこ: 08/05/2009    12:28 [編集]
>Dちゃん
Dちゃんの腕をなでてたよ(笑)
次は夢じゃなく現実でv-10
3175: りんこ: 08/05/2009    12:29 [編集]
>LUNAちゃん
爆睡してるのね。疲れてるのよ><
どうせなら恋人同士がいいんじゃない?v-238
3177: りんこ: 08/05/2009    12:34 [編集]
>かりんさん
こちらでは初めまして☆
あ、やっぱり担当さんはぎゃ!ではないのですか(笑)
でも嫌って意味ではないですからね汗汗
一番夢にも出てきてくれそうもない方だったからびっくりしちゃって(笑)
願望が夢になっちゃったのかしら・・・
3179: りんこ: 08/05/2009    12:45 [編集]
>秘コメのRさま
コメレスの順番狂っちゃってごめんなさい。

こんなところに通っていただいてありがとうございます。

亮ちゃんなら言いそうですかね(笑)
わたしも「なにそれっ」って笑いながら目が覚めたんですよ。
3180: JUN: 09/05/2009    11:08 [編集]
>三十路に絶賛ファンサービス中だから

ウケる↑↑↑
言いそうでやりそうで怖い~( ̄▽ ̄)
亮ちゃんなら言われても許せるかも(´∀`*)
3182: りんこ: 11/05/2009    13:49 [編集]
>JUNさん
キラキラ笑顔で言われそう(笑)
言われてもぜんぜん許せる!!!
むしろ大好きになる!(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
