«魁!音楽番付JET | main | イッテQとW誌»

スポンサーサイト


さて、次は、なに?

少クラパフォの最後にゆうたんの手を離れたサングラスが
ぴいさまの足元にハデに転がるのご存知でしょうか(笑)。
あれがおかしくっておかしくって・・・
そこばっかりリピしたりしています。

あとは魁!のぴいてごね♪
ぴいさんの方から抱き寄せてるのがポイント。
萌えというよりは目汁だよね><


さてと、GWも終わっちまったなあ。
やろうと思ってたことの大半ができなかった><

一番の心残りは「つっこみ君」を作ってないこと。
すっかり忘れてたし。
(いろんな人に「作ったの?」と言われるたびに思い出す)

そうそう、忘れてたと言えば!!
顔Tの応募するの忘れてたの!!!
今また思い出した。
10日の消印有効だから急がなきゃ。


GW中にカラオケ行きましたけど
あぼはめちゃくちゃ盛り上がりますね~!
超高音うりゃほいももちろん入れて(笑)←てご担であるわたしの役目。

あぼを最初に一回、最後に2回歌ったんですよ。
ところかまわずうりゃほい、うりゃほいってね(笑)。
そしたら必要以上にテンションあがっちゃって
このままじゃ帰れないわ、飲みに行こうぜい!ってことになって、
すごかったよねー(笑)
わたしってあんなに飲めるんだ・・・というほどに。
いや、それよりもみんなのテンションが尋常じゃなかったなあ(笑)。
楽しかった~~

”飲む前にあぼ”   お勧めです(笑)


うりゃほいって、ホストの掛け声なんですかね?
オタ芸説とどっちが正しいのかしら。


GW中は結構オタク活動してたんですよ。
ジャニショも行きましたし。
あぼのオフショはほんと可愛い~!
ゆうたんの魅惑のショットとか(笑)
でもあぼ祭り中は満たされてたのでまだちゃんと見てないんだわ。
これから穴が開くほど堪能したいと思います。


うーん、でもしばらく何もない?
まあゆうたんはイッテQで会えるとして・・・
(KちゃんNEWSもゆうたんらしいけど)
わたしとしてはそろそろテゴマスの話が聞きたいです!
Comment:2

コメント

3181: なみ: 11/05/2009    07:59 [編集]
りんこさん、こんにちま
少クラでPちゃんの足元に祐也のサングラスですね!早速見てきます(^^)
後々になっていろんな所が見れるようになって、まだまだ発見がありそうな私です
あぼ祭も終わってしまって私も次はテゴマスのお話が聞きたいです
毎日、明日こそは・・・と思って過ごしてます(笑)
シゲの舞台ももう今週末ですね♪
3183: りんこ: 11/05/2009    13:53 [編集]
>なみさん
こんにちは!
サングラスわかりましたか?
案外じたんだけ見てるもんで気づかないですよね。
まだまだ見るたびに発見がありそうですよね。
大サビの時の照明も最初は凝ってて素敵って思ってたんだけど
ゆうたんの髪の外側だけピンクに染まってるのずっと見てたら
昔の雷さんのサンリオキャラクター思い出しました(笑)
テゴマス早く早く!!!ですよね。
はっ、シゲの舞台が始まるのですね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
