«さて、次は、なに? | main | unknown@KちゃんNEWS»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イッテQとW誌

昨日は母の日でしたね。
わたしはメールで感謝の気持を伝えるだけという簡素なものでしたど
ゆうたんはちゃんとリサーチしてママンの欲しいものをプレゼントするなんて・・・
なんてデキタ息子なんでしょう><

わたしはそのママンが羨ましいと思いつつ
こんな素敵な息子を産み育ててくれたことに感謝せずにはいられません。
ゆうたんママンありがとうございます。(1日遅れてるけど)


イッテQはそんな母の日どうする話でちょろっとしゃべっただけでしたけど
なんだか昨日はわたしが忙しかったのでよしとします。(上から笑)


昼間、イッテQの再放送をしてまして
2年前の麗しきゆうたんがそこにはいました。
わたしこんなガキンチョに色気感じてたのかーと驚きましたが(笑)
ほんとに幼かったです。
もちろん昔のゆうたんも素敵なことには変わりないけれど
やっぱりいつでも今のゆうたんが一番好きだなあと改めて思いました。


少クラの時間は寝ちゃってました><
フト起きて「少クラ!!!」と思ったらちゃんと録画されてました。
よかったよかった。まだ見てないですけど。


あ、それから・・・
とうとう顔Tの応募を忘れました><
今日が10日だと思ってたら11日だった。
はああああああーーーーーちょっと凹んでます。(自分が悪いのに)



前半誌はW誌のみ購入しました。
グラビアではなくて記事の内容に惹かれて(笑)
だって、「NEWSのキーパーソン」に
4人ものメンバーが「手越」と言ってくれてるんだもの。
嬉しくなっちゃって。

面白いなあと思ったのが
亮ちゃんはあれやこれや細かくいろいろメンバーに言っちゃうそうで
反面Pちゃんは「こうしたほうがいいのに」って思ってても言わないと。

先輩二人が何も言わないのも、どっちも小うるさいのも(笑)困るので
非常によいバランスではないでしょうか。

Pちゃんは何も言わないで背中を見せるリーダーですもんね。
でも二人きりになったらやんわり伝えるのもいいかなあと思います。

亮ちゃんはわたし的に実は意外で。
いろいろ言うのって実は疲れるし、ちゃんと見てないとできないわけで。
客観的に見ているだろうことは想像していたのだけど
見て見ぬフリしているのかと思ってました(笑)。

NEWSって、楽屋ではバランスの取れたグループだと思うのです。
楽屋ではね(笑)

そこでゆうやくんの登場ですよ!

ゆうたんが楽屋以外で本領発揮できないのはよくわかるんだ。
わたしも人見知りで、慣れるまでは人前で自分を出すことなんてできない。
ひとたび慣れればはしゃいじゃうんだけどね(笑)
特に仕事となるとハードル高い。
やっとメンバーの前で自分を出せるようになったけど
それ以外の人の前ではまだそこまでじゃないのかもしれないね。

でも今年は殻を破る時だよ!
思いっきりやればいいじゃない。
遠慮することなんてないのさ。

ゆうたんのことだから、
テレビでの発言の威力というか重さをよくわかってるのかもしれないね。
楽屋での自分を見せて大丈夫なんだろうかって思ってるのかもしれないね。

でもゆうたんなら大丈夫だよ。
メンバーのお墨付きだし。


しげが「たまに」でもイッテQを見てくれてるってことも嬉しかったです。
「嫌いじゃない」って、好きなくせにー(笑)。


あ、長く語りすぎました。次行きます。


ワニについてはもういいですか?(笑)
ひどいとしか言いようが・・・。


これ以上何にもなかった><


あーまた言っちゃおうかな。
髪の毛切って!!!(笑)
Comment:2

コメント

3185: ペコー: 12/05/2009    21:00 [編集]
しげが観るなら
私も観なくっちゃ(≧∇≦)
3187: りんこ: 13/05/2009    11:53 [編集]
>ペコーちゃん
そうよ、観てよ!!!
しげ観てるんだから☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。