«イッテQとW誌 | main | NEWS!おめでと!おめでと!»

スポンサーサイト


unknown@KちゃんNEWS

今日はNEWSの誕生日なんですよね!
夜にでもおめでとうエントリあげます。
(ケーキ買ってからね)


24時間テレビのテーマ曲ってのが毎年あるらしく
去年は嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」だったそう。
今年はNEWSの~なんだろね。(NEWSの曲であること前提)

わたしは「希望~YELL~」かなあなんて思ってます。
5周年の節目でもあるし・・・ってのはNEWS側の都合で
24時間テレビには一切関係ないですけど(笑)

こうやって「なんだろ」・・・って考える時間って楽しいね!
先のお仕事が決まってるってほんと素晴らしい。


あ、そうそう!
今朝某路線に乗ったら、
車内のモニターでセミナー(しげ舞台)の宣伝してたよ!!!
すごいびっくりしたー。


続きからKちゃんNEWSのこと。
(レポではありません)

普通のテンションバージョンのゆうたんもいいな~
バリエーションがあるところが好き。
こんな話し方で接するのはどんな人だろ?とか想像しちゃう(笑)

ゆうたんGWは結構お仕事してたんだー。にやにや。
それは誰と一緒だったのかな?
あんまり言えないみたいでごにょごにょ気味のゆうたんが可愛かった(笑)
早く発表してね。

24時間テレビのこと。
これからどんどん言っていくってことは・・・
ゆうたん以外の日もKちゃんNEWS聴けよにゃんにゃんってことですか?
ひいいいいーーー!!!!
いやね、もちろんメン愛はあるんだよ。
起きてらんないの><

サライも負けないでも歌っちゃうんだよって。
あーーー歌ってくれるのですね。
ゆうたんのビブラートをきかせた両曲が楽しみすぎる!!!(笑)

手「サライも歌うわけですよ」
慶「負けないで♪」
手「それサライじゃないから」
っていうやり取りが地味に好きです(笑)


なーんかテゴマスの香りがぷんぷんしますよ。
(ラジオを聴いての勝手な憶測)
香りだけじゃなくて早く目で楽しませておくれ!

その他のいい香りもお待ちしております。
いい香り(お仕事の話)大好き!!!


タイトルのunknown話なんですけど
ゆうたん「(慶ちゃんに向かって)わかんないと思いますけど」って言ってるのか
ただ単に「わかんないって意味なんですけど」って言ってるのか・・・

わたしは後者かなって思ったんですけど、前者だったら超バカにしてるね(笑)
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
