«NEWS!おめでと!おめでと! | main | はなまるワンセグ音なし視聴»



明日は花丸

昨日のエントリ、なぜか画像が携帯から見えないし
パソコンから見るとズレてるし・・・なぜ?
なんでだかわかんないし直せないからそのままにしとく。
ちなみにドーム型のケーキは青海苔みたいだけどピスタチオです><

最近「ハイボール」(ウィスキーを炭酸水で割ったもの)にはまってます。
ビールはお腹張るし、正直水と変わんないし(笑)
他になんかないかなあと思ってたところで出会ったのがコレでして。
ビールよりお値段も安く済みますし(銘柄にもよるかもしれませんが)
お勧めでございます!


のっけからジャニに関係ないことですまそ。
あんまり話題もないからねえ。

あ、明日のはなまるカフェはしげがゲストだそうで。
メンバーの話も聞けるかな?
NGワードは出さないようにお願いしますよ(笑)


しげと言えば昨日のしげ猫。
しげほどの人でも「腹ごなし」知らないなんておばちゃん驚いたよ。
「ちょ、合ってるし!」っていらついちゃった(笑)
でもわからない言葉をちゃんと辞書で調べるところは
しげらしく、かっこいいところでありますな。
Comment:2

コメント

3188: 浮気者な慶嫁: 13/05/2009    18:31 [編集]
NGワードは、やっぱり…






小山?
3189: りんこ: 14/05/2009    11:55 [編集]
>浮気者な慶嫁さん


正解!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
