«明日は花丸 | main | 亮ちゃんドラマおめ!»



はなまるワンセグ音なし視聴

なんか食べ物の写真いっぱい出してるね。
朝食たべてない身としてはつらい(笑)

あ、油そば。
ペコーちゃんがしげにすすめられて食べたけど
まずかったって怒ってたのはこれかな?

魚さばいてる!!!ちょーかっけーじゃん!!!
あと耳に髪かけるしぐさがセクシーなんですけど(笑)←なぜ笑う

しっかし、女4人並ぶと恐いと感じるのは私だけか?(いいたい放題)

ぎゃっ、NEWS!!!
ああああああああシゲテゴしげてごしててっげええおごごお!!!
ちゅう顔ってもおおお。
亮ちゃん離れすぎ(笑)

ひゃ、コメントか!
ゆうたん見覚えのある~レインコート、ではなくて上着。
足広げすぎ。

どや顔しげ(笑)目に浮かぶね。
結論はいいひと(笑)

あ、う○こ中写真!!!(笑)
そして山下氏の裸写真。
メンバー撮ってるっていうと聞こえがいいけど
男の裸撮ってるっていうと意味合い違っちゃうねとフト思ったり。(余計な話)
あれ?ゆうたんの千の風写真は?

わわわ、かくさんと顔ちけえええ。
今朝も山手線でCM見たよ!!!
舞台楽しみにしてるううう☆

ママン?ママン?
後ろ姿が超若くない?髪型が若い。
その帽子高くても買います!!!

あれ、目を離してるすきに終わった?


お疲れ様でした。


※あくまでも音なしで視聴してますので間違いご容赦ください。


ゆうたんも単独で出て欲しいなー。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
