«セミナーとテゴマス | main | ついに発表!»

スポンサーサイト


亮くん・智くん

KちゃんNEWSめっちゃ面白かった!
やっぱりゆうたんのテンションは高めのが面白いね。
キッスの日は張り切るのかなあ(笑)。
ってか、先週は寝起きだったんじゃないの?
(それはそれで好きではありますが)

イモトイモト連呼してたけど
イモトはそこを着メロにしたらいいよ!
いいな~名前連呼されたい。

24時間テレビではイッテQの企画もあるのですねー
めちゃくちゃ楽しみなんですけど!!!
イッテQメンバーとNEWSメンの絡みとかも見てみたいなあ。

ゆうたんは祭りのドイスケを待ちうけ?
どんだけ好きなん? それとも魔よけ?(笑)

妄想キッス。
ひたすら萌えというよりはオモシロなんだけど(笑)
いやあ、今回も楽しかった!
3つとも上からなゆうたん。
なんかそれがちょっとかっこいいんだよなー。グッと来た。

ふつおたのコーナーでその妄想キッスでは
前のめりで斜め下を見ながらやってると。
すんごい入り込んでるじゃん(笑)
顔見て欲しいってことは、ちゅう顔をしてるのかな?ハハハ

はああほんとに・・・
上からなゆうたんの声が素敵過ぎて興奮でした。
このせいでしばらく寝付けなかった。まじで。

地味に「プンプンっ!」って言ってるゆうたんの声も可愛くて好きだわ。
もうほんとに声が全部好きだわ!!!(それ正解)


それと特筆すべきは亮くん・智くんのことだな。

GJなリスナーさんから「なぜ亮くんて呼んでるのか」ていうおてまみ。
距離を縮めたくてツアー中突然呼び始めちゃったみたいですね。
拒否されなかったので呼び続けてるってことでよろしいのでしょうか。

きゃーーー素敵!
突然呼んじゃうゆうたん好き。
それを受け入れた亮ちゃんも好き。

そしてぴいちゃんのことを「智くん」と呼ぶことにするって~きゃっー!!!

ちょっと妄想中。
「智くーん!」「てーごーし、な・あ・に?」

あー智くんにはなんて呼んでもらうの? テゴシでいいの?
「ゆうくん」でいいじゃん!!!
Pちゃんの「ゆうや」呼びも聞いてみたいな。
やだああ、やっぱり兄弟みたい(ハート)



わたしもそろそろブログで
「ゆうや」呼びに戻そうかと思う今日この頃。
いつのまにかさらっと移行してるかもしれません(笑)

そして今日から亮くん、智くんて呼ぼうーっと。(単純ですいません)



昨日家に帰った時点ではしげのちゅうが頭から離れなくて
どうしましょうしげ好きです!!!って感じだったんですがやっと落ち着きました(笑)
でもきっと観劇したら2~3日はしげ恋してるんだろうなあ・・・という気がします。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
