«ついに発表! | main | 今日も好きで終わる»



佐藤貴浩@誰かが嘘(仮)

家計を助けるためにホスト・・・

ううっ、泣ける><


朝からTVガイド買ってきました。
ジョンにも載ってましたけど
ガイドには法廷のでのショットも載ってますよ。




以下、ネタバレちっくなことも含みますのでたたみます。





思ったより発表早かったなー。
よかったよかった。


オタ友さんのおともだちがGW明けにゆうやのロケ現場に遭遇したそうです。
詳しくは言えませんが、ホストに関係するシーンだったようで。
それがね・・・わたしの職場の駅でだったんですよ><(not歌舞伎町)
夜の撮影だったんでしょうね。
知らずにそそくさと帰ってましたよ!くやしー!(笑)

で、ガイド見たら
ちょっ!!!激近なんだけど!!!

ふんだ。せめてロケ地写メってくる!!!恥かしいけど!
会社の人に見られてたら最悪だけどごまかす!


法廷の写真を見ると貴浩くんは普通(よりださめ)の大学生。
この子が家族のためにホストになるなんて・・・なんて健気なのでしょう><><号泣。
そして父(水谷さん)とホスト姿で笑いあってる写真。うううう><><


あ、この普通バージョンがズラなのか!
違和感ナッシング、大丈夫!(笑)

ズラで撮影中と聞いて「何で役作りしなかったの?」と思ったんですけど
あのフワパーがホストの役作りだったのか(笑)。
寝癖かくしって言ってたけど、実はドラマのためにパーマあてたのか?
やっぱゆうやってばゆうやですね。ウフフ。大好き。るるる。


実は2時間ドラマファンとしても注目の作品です。
しかしゆうやが絡んでなかったらこんな早くからは注目してなかったなあ。

というわけで、きっと普段はこういうの見ないという方にも
見ていただけるかもしれないですね。


相変わらずゆうやは作品や共演者に恵まれてるなと思います。
(まだ放送してないのになんですが)
そして仕事が途切れないことに感謝。(あんた誰 笑)





今日からゆうや呼びでした(笑)。
Comment:2

コメント

3199: えち: 20/05/2009    17:59 [編集]
りんこさんこんにちま☆
レポありがとうございます♪
ロケ地が職場の激近なんてうらやま~です!
ソコにゆうや(←勝手に便乗)が居たと思うだけで
いつもの景色が違って見えるんじゃないでしょうか…
一太郎も萌え度満載だけど現代劇の演技も楽しみです♪
3201: りんこ: 21/05/2009    18:08 [編集]
>えちさん
そうなんですよー
びっくりです。
確かにそうですね~景色が違ってみえる。
ここに居たんだと思うときゅんとしちゃいます☆
久しぶりの現代劇楽しみですね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
