«佐藤貴浩@誰かが嘘(仮) | main | ひとりの人に何度でも恋ができる»

スポンサーサイト


今日も好きで終わる

昨日、ちょうどKAT-TUNコンが終わるころ
水道橋周辺に居たという母親から
「人がすごい!!!」ってメールがありまして。

その文面を読んでたら
「あら?ジャニコンに興味あるんじゃないの?」という感じだったので
「一生に一度くらいジャニーズのコンサートいかが?
ただしもうカツンもエイトも申し込みは終わっちゃったから
今からだと冬にあるであろうNEWSしか申し込めないよ」
と送ったところ帰ってきた返事

「NEWS位なら行ってもいいかな」


え?位?
どういう意味?

ずいぶん上からだし・・・汗

考えようによってはNEWS担に失礼な発言。
しかしわたしはいつものハッピー脳でポジティブに考えた。
なるほどNEWSはジャニーズ?と躊躇してしまう方にも
受け入れやすいのかもしれない。

そういう意味だよね? かあちゃん!(笑)



昨日言ってたロケ地早速写メってきましたよ。

恐らくもうロケは終わってると思うので
場所が分かるのは大丈夫なのかなあと思うけど
それよりも職場が近いって言っちゃったからまずい(笑)。

なのでお見せできなくてごめんなさい><
でもオンエアしてから載せるかもしれません。この辺きまぐれ。

何の変哲もない・・・
どっちかってーと好きでもなかった場所が
愛しくなったことは間違いないですね。
頑張って会社通うぞ!!!


「誰嘘」の囲み会見の様子がwebにアップしましたね。
単発ドラマだとWSでやってくれないのかなあ。
DVDになった暁には入れてくれるんだろうか。

あーー嬉しすぎてニタニタしちゃってる自分が気持ち悪いです。

ってかね、詳細がわかってからか
テレビ誌の貴浩くんを見てからなのかわからないんだけど
胸が苦しいの(笑)。

ああ、わたしが貴浩くんの支えになりたい~。(←)
Comment:4

コメント

3202: ピクミン: 21/05/2009    18:40 [編集]
初めまして、こんにちは。いつも拝見しております☆
私もNEWSの手越君ファンです!
NEWS位…という発言には正直最初はムッとしたのですが、なるほど…りんこ様ステキなお考えです!
そうですよね、NEWSは歌も上手ですし、ビジュアルも全員素晴らしいですから、ジャニーズが苦手?な方にも受け入れられやすいグループですよね!

「(歌も上手だし、ビジュアルもいいし、行く価値あるだろうから)NEWS位なら…(行ったらファンでなくても楽しめるよね?)」と前後を勝手につけてもう一回読んでみました(笑)

私の周りでも、ジャニーズはちょっと…という人はいますが、テゴマスは歌が上手という人がいました。
私もいつかNEWSのコンサート行ってみたいです^^
3203: りんこ: 22/05/2009    15:52 [編集]
>ピクミン さん
初めまして。
うちの母の失言で不快にさせてしまって申し訳ございません><

そうです!そうです!
「ジャニーズのコンサートは恐そうで気が引けてたけど
NEWSは歌も上手だし、ビジュアルもいいし、山Pいるし(笑)、
きっと自分も楽しめるだろうし、行ったら自慢できるわ」ということかと!

ピクミン さんもコンサートに行けたらいいですねー
3205: あき忙: 24/05/2009    07:44 [編集]
おはよう。
ちょっと後戻りしてこちらにコメントごめんなさいね!

「NEWSぐらいなら行ってもいいわよ」ってお母さま(爆)
『ぐらい』ってわざわざ言わなくていいのにね(´m`)ぷっ
まぁ、人間、興味の薄い分野にはそういう言葉を使いがち。
でも!りんちゃんの影響が『大』と見えますな(笑)
母子だから、好みも似てなくはないしょうし。

じゃあ、次のNEWSコンはお母さまと参戦かな?
ふふ…素敵。
3216: りんこ: 28/05/2009    14:33 [編集]
>あき忙さん
まあ、口の悪い母親なんですよ!
しかも「わたし、招待でしかそういうの行ったことない~」って
招待を期待した発言したりして(笑)
どうしても余ったら連れてってやるけど(上から)
NEWSは大人気なんだから!!!

いやいや、好みは似てないですよ。
ミーハーだから山Pがいいっていうと思う。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
