«今日も好きで終わる | main | テゴマスツアー決定!»



ひとりの人に何度でも恋ができる

智くんの夏の月9も発表になりましたね。

空気読めてないかもしれないけど
わたし北川景子ちゃん大好きなんですよ。
実際にも知り合い(?)同士ということでどんな絡みをするのか楽しみです!


なんかさあ、みんな忙しいね!!!(にやにや)
今年はうふうふしながら乗り越えられそうな気がする~


昨日は「5LDK」のジャニーズ年表で
入所2002年のところにポツンとゆうやが貼られてことにきゅんとした~。
トーマくんだかTOKIOさんだかわかりませんが
覚えててくださってありがとうございます!
できればその辺のとこ、カットしないでいただきたかった!


TVジョンを買おうか迷ってます。
貴浩くんはこれからも雑誌で見れますか?
見れるならジョンは諦めるんですが!!!(必死)

ガイド眺めてるとつらいんです・・・(病気)。
ホストスーツがテロテロのペラペラのシワシワってのが物悲しくってね。
同時に笑っちゃってるんだけど。
水谷さんに「俺の息子」とか言われてるんだね><

わたしね、考えてみたらゆうやをじたんと自覚してから
初めての現代ドラマなんだよね。
「氷点」のときはまだ認めてなかったから(笑)


そしてついに日曜日はグローブ座です。
・・・(妄想中)・・・うふふ。

こんな時じゃなきゃお会いできない方々にお会いできるのが楽しみです。
みなさまどうぞよろしく~う。
Comment:8

コメント

3204: えち: 22/05/2009    17:02 [編集]
長瀬くんあたりが覚えてくれてたんですかね?
私もゆうや担になってから初の現代ドラマです☆
これからはTV誌も隅々までチェックですね!
しげサン'S舞台の感想も楽しみにしてますね~☆
3206: ぴち: 25/05/2009    07:19 [編集]
かなーり前にぴちこ
でコメしたものですが
覚えてますか?
これからぴちにしますが笑

もぅこのてごにゅ~を
読み続けて何年かたちます これからまたよろしくお願いしますね∀

3207: まーの: 25/05/2009    09:53 [編集]
トーマくんか長瀬くんか太一くん辺り、あるいはそんなことに詳しそうな松岡くんが、テゴシは一番新しいよって言ったんだろーね。ちょこっと見つけたときは嬉しかったけど、やっぱりそこんとこのトークも省かないで欲しかったよね~
3208: : 26/05/2009    00:50 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3215: りんこ: 28/05/2009    14:27 [編集]
>えちさん
レス遅くなってごめんなさい~
長瀬くんが覚えてくれてたのかな?それか太一くんかな?
って感じでしょうかね。
ゆうやの現代ドラマ楽しみですね!!!
しげさん舞台の感想が先延ばしになってしまった(笑)
3217: りんこ: 28/05/2009    14:34 [編集]
>ぴちさん
ぴちこさんて可愛い名前だから
コメいただいたの覚えてますよ!
ぴちさんに改名ですね。
了解です!

ええ、そんな前から?
これからもよろしくお願いします。
3218: りんこ: 28/05/2009    14:35 [編集]
>まーのさん
やっぱTOKIO兄さんの誰か・・・(リーダー以外笑)でしょうね!
トーク聞きたかった。ザンネン。
3219: りんこ: 28/05/2009    14:37 [編集]
>秘コメのMさん
初めまして!
お寄りいただきありがとうございます。
たいしたこと書けませんが・・・これからもよろしくお願いします!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
