«テゴマスツアー決定! | main | えええええー!!!!次はそこ?»



ニヤニヤが止まらない~

昨夜は大騒ぎでしたね~
どのブログにお邪魔してもテゴマスコン一色でした。
(もちろんNEWS担さんのです)
なんだか幸せな気持ちになりました。

わたしが知らせを最初に受けたのは
他メン担さんからの「テゴマスツアーおめでとう」メールでした。
なんのことだか判らず、でもドキドキしながらとりあえずアンテナ巡ったりしてたら
どうやらなんかメールがきたらしいと。
うわ、ほんとなんだ!!!ってことがわかってからは焦りまくりで
ほどなくテゴマスからメールがきたんだけどわなわなしてて読めなくて
とりあえず日程確認しにいったら日程とキャパの少なさに驚き
やっとテゴマスメールをゆっくり読んで
あまりの可愛さにでれでれになった
という具合。

テゴマスコンあったらいいなあと願ってきたのだけど
(やれよ!!!って荒狂った日も。笑)
まずはシングルなりアルバムの発表があって・・・
という流れかと思っていたので、
毎日タワレコサイトチェックしたりしてたのに(笑)
そっちかよ!!!みたいな(笑)

でもほんと嬉しくて、仕事してなかったら泣いてた。
ってか、ちょっと泣いた(笑)

しかも、テゴマス2人の文面から嬉しさがにじみ出てて
ファンだけじゃなくて、
テゴマス二人の悲願でもあったんだなあと改めて感じて、
そしてまたうるうる(笑)

そだそだ、テゴマスに言うの忘れてた!
おめでとう!よかったね!
わたしたちも嬉しいよ!

そしてテゴマス担のみなさんもよかったよね~><
待ち焦がれてたもんね~

ところであのメール
「楽しみだね~手越!」「ねぇ、マッスー」ってなんなのお、あの掛け合い!!!
萌え殺す気か!!!
ああ、ほんとにこの二人が好き!!!って思った。

コンサートのお知らせが二人からのメールなんて><
直接わたしたちにお知らせしてくれたんだね><
ここ感動ポイントでしょ。
どんなお知らせの仕方より嬉しい。


さあて、こんなに少ない日程で、こんなに少ないキャパで・・・獲れるの?
すごく不安なんですけど。

お友達が他ユニで地方4会場とも入ったことがあるらしく
どこの会場がおすすめか聞いてみたんです。
全部おすすめですって!(笑)

それに昨日は焦って仕事との兼ね合いを見忘れてた(笑)
で、今見た。
日程的に大阪、福岡は厳しい><
お盆期間中は休みは取れるけど航空券が高いしそっちが取れるかの心配も><

しかも代々木はほんとに1公演だけってのも考えにくいよね?
問題は前後に入れてくるかどうか。
お願い!!!昼間に追加はやめて><行けないから><><

ま、当たったら何が何でも行くけどね!


オットには昨日なぜか話せなかった(笑)
でもさっきメール送っといた。「夏にテゴマスコンあるから行くよ」って。
「どうぞいってらっしゃい」とのこと。
どんだけ行こうとしてるかは分かっていない(笑)


ああ、ほんとに大変だよ。
どうする?どうする?おともだち!
はふー。
Comment:8

コメント

3225: kabo: 28/05/2009    14:43 [編集]
大阪難しいのーー?
えーーーーん><

お布団干そうと思ってたのに・・・笑

でも本当におめでとう!!
良かったね~~~♪
ふふん。
私までにやけるー♪
3227: りんこ: 28/05/2009    14:50 [編集]
>kaboさん
そうなのよー
週に2回くらい休んじゃまずい日があって
それにダダかぶり(汗)

お蒲団干すの早いし!!!(笑)
行く時には甘えさせてもらうよー

うん。うれち。
みんなに祝福してもらって幸せ。(なんか勘違いしてる)
3228: えち: 28/05/2009    15:35 [編集]
私もダンナ様に言う時なぜか緊張しちゃって
なかなか言い出せなかったです(爆)
でも無事にOK貰えたので取りあえず第一関門クリアしました★
いつもより異常にテンション高い私に7か月のベビも笑顔で祝福
してくれました♪
自分が置き去りにされるかもしれないのに・・・(心が痛みます↓)

でも、ホントにまずは夢を一つ叶える事ができた
テゴマスの2人におめでとう!ですよね☆
3229: あき忙: 28/05/2009    21:10 [編集]
で。
どんだけ行く予定?(^皿^)
3230: ペコー: 29/05/2009    00:36 [編集]
どんだけ~!
いいな!いいな!夏にコン♪

手作りのウチワ持って行ってね!
3232: りんこ: 29/05/2009    12:26 [編集]
>えちさん
緊張しちゃったんですか!
でも言えてよかったですね~
そだそだ、ダイヤモンドコンの頃に生まれた赤ちゃん
そっか7ヶ月かあ♪
一緒に喜んでくれたんですね!
ちょっとだけママお出かけしてくるね☆ですね。
3233: りんこ: 29/05/2009    12:27 [編集]
>あき忙さん
なーによ!!!自分も行くんでしょ?
他のがきちゃったから減らす予定><
3234: りんこ: 29/05/2009    12:28 [編集]
>ペコーちゃん
手作りごてごてうちわ持ってく!
テゴマスはそういうの喜ぶもん!!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
