«えええええー!!!!次はそこ? | main | テゴマス、シングルもアルバムもキターーー!!!»



落ち着け落ち着け

いや、ぜんぜん落ち着かない><
おろおろしまくり~~

いろんな気持ちは正式発表があってから書きますわ。


で、こんな状態だけど日曜日は2回目のセミナーなんです。
(そういえばまだメンバー誰も観てないんじゃ?)
前回は流れを観て来たので、今回はしげを、ローレンをじっくり観察しよ。ムフフ。


そうそう、連日のゆうや爆弾にヒーヒー言っているというのに
今朝はローレン(しげじゃなくてありゃローレンだな)とおねんねしてる夢を見ました(笑)
なんでゆうやじゃないの?
いやいや、しげが嫌とかじゃなくて、非常に幸せな夢だったのですが
なぜこのタイミングで(笑)。
Comment:6

コメント

3236: ペコー: 29/05/2009    20:41 [編集]
きぃぃぃ!
3237: ゆり: 30/05/2009    17:59 [編集]
それは、あなたの心がしげ担だからよ
3238: 奈桜: 30/05/2009    20:01 [編集]
シゲさんがりんちゃんを
呼んだんだよー

私の夢には出て来ないもん

ユウヤゴトのスケジュールが上手く組めずに悩んでます
3241: りんこ: 01/06/2009    17:35 [編集]
>ペコーちゃん
コワイコワイ
3242: りんこ: 01/06/2009    17:37 [編集]
>ゆりちゃん
なーぬー!?
しげ < ローレンv-238
3243: りんこ: 01/06/2009    17:38 [編集]
>奈桜さん
呼ばれちゃった(笑)
ローレンv-238

奈桜さんは嵐ゴトもあるから大変そうv-393

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
