«少クラ行けます。 | main | ミーハーは遺伝です»



はなむけ、七夕祭り

マスヒツで両方流れました。


うん、はなむけのが落ち着く(笑)
こっちはテゴマスの王道といった感じ。


七夕祭りがびっくり~な曲でした!
路線が似たり寄ったりなのもアレなんでよかったのかな…。
でもなぜか聴くのが気恥ずかしかったりします。

正直好きな路線じゃないな…と思ったんですけど
これ、パフォ見たらかなり可愛いんじゃないかって思い直しました。

浴衣を着てるテゴマスが、
同じく浴衣を着たちびっこに囲まれてニコニコしてるとこ想像したらはまった(笑)
うわ、テンションあがっちまった!

お兄ちゃんぶるテゴマスが見たいな~

どんな感じになるんだろう。
間違ってもドクロTはやめてよね…。
Comment:4

コメント

3252: あき忙: 06/06/2009    01:08 [編集]
気恥ずかしいって?
どんな曲かなぁ。気になる…

姉が初回盤買おうかな~っと言いよります。(^o^)
3253: ちゃみ嫁(滝汗): 06/06/2009    01:40 [編集]
スカルTじゃなくて、スカル浴衣だったりして~

もしくはスカル帯

もしくは下駄の鼻緒にスカル柄とか



『だって~、ドクロがないと落ち着かないんだもん』

とか言って(笑)
3257: りんこ: 08/06/2009    14:02 [編集]
>ちゃみ嫁
誰?(笑)

浴衣だとしたら絶対スカルついてる・・・
だってマッスーが「手越むりやり衣装さんに浴衣にどくろつけてもらうって言ってた」って・・・

うん、ドクロないと落ち着かない系・・・
スヌーピーとかキティちゃんのが似合うのに。
3258: りんこ: 08/06/2009    14:04 [編集]
>あき忙さん
ごめん、順番狂った!

汚れた大人(わたし)が聴いてもいいものか。。。って(笑)
可愛くって子供っぽい曲なのよ。
子供番組で流れてそうな。

お姉ちゃん、さすが隠れマス担!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
