«失敗・・・ | main | 満天の星空に会いにおいでよ♪»



低音ラブ

めざましにて
短冊を物色するゆうや。
「お嫁さんになりたい 三十路までに」という願いを見つけて

『これ絶対スタッフさんだろ』

この低音ボイスが周りの他担さんに好評です(笑)

もちろーん、わたしも大好き!!!
しびれる~~う!!!かっこいいいーーー!!!

なんなんですか!あの低音かつ抑揚のない声は。
寝起きとみまごうくらいです(笑)

素敵過ぎて困りますうう~☆

ゆうやは高音が綺麗とよく言われとりますが
わたしはゆうやの歌う低音がめちゃくちゃ好きなんです。
サビのハモリよりも大サビの伸びやかな声よりも低めのAメロ命。
まあ、どれも好きなんですが。(結局)

しゃべり声も
テンション高くて声も高くなっちゃってるのも面白くて好きですが
テンション低めの時の声にきゅーんとしちゃいます。
妄想キッスもチュウよりドエスな低めのしゃべり声に惹かれてます。

っていうか、どっちも魅力的。(結局)


今回の「七夕祭り」ってゆうやには低いですよねー。
生で大丈夫なんかいなあ。
余計な心配だとは思うけど。

わたし、カラオケではキーあげなきゃ歌えないなあ。
あ、これも余計な心配でした(笑)


こうやってちょっとずつ七夕祭り・祭りが楽しみになってきてます。


でもね、指輪はいらないんだよー。ハッハハー。
(顔は笑ってるけど目は笑ってない状態)



昨日のしげ猫笑えた。
ねえねえ、しげ、ゆうやと仲良くしてあげてね。
やきもち妬いたりしないでさ!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
