«低音ラブ | main | エキストラ»



満天の星空に会いにおいでよ♪

七夕祭りのWS、めざにゅ~で流れたものを見させていただきました。
(ほんとうにありがとうございます)
めざましともズームとも違うんですね。

マッスーの書いた星が横浜ベイスターズのキャラクターみたいなんですが(笑)

一番気になったのがゆうやのうしろ髪がクリンクリン。
先日代官山で触らせてもらったトイプードル(テディベアカット)みたい。
ああ、こっちのプードルも触りたい(笑)。


最近ゆうやにはむかっ腹立ってたんですが(理由は聞かないで笑)
やっぱり顔見ちゃうと駄目ですね~
この人、やっぱり顔で得してて、くやしいです(笑)
ゆうやのビジュアル担じゃないはずなんだけどな・・・。


今更ですが、イベントとジャケ写が発表になってますね。

まずイベントですけど、70人とな。
とりあえずすぐに応募しちゃいましたけど
これ、あとからゆーあんどじぇいでも募集あったりしますよね?
それでもって「既に他で応募した人は駄目よ」ですよね?
あーしくじったかな。
まあ、どっちにしろ当たる気しませんが・・・。

でも今回は去年と違って大きい気持ちでいられるのは
やっぱりテゴマスコンがあるからでしょうか。
(これ外れたときがコワイ)

タイアップもないわけだし、
宣伝としてイベントをしてWSで扱ってもらう作戦は大いに賛成です。
去年のイベントのWSは今でも何度もリピしてしまうほど大好きですし
(今回特典で全て入るのですよね!わーい!!!)
各局で結構扱ってくれたのを思い出すといい宣伝の仕方だと思います。


そしてジャケ写。
初回盤はテゴマスって二人なのよねと改めて感じる1枚(笑)。
修二と彰のジャケ写を思い出しました。
ゆうやってやっぱり美しい顔してるわね・・・という感じですね。

変わってるかもしれないけど、
わたし、通常盤のどうなってるかわかんないヤツのが好きです。
動きがあるほうに惹かれるのかな。

まあ、実際に手に取ったら印象変わるかもですよね。
あとはアルバムのジャケ写も楽しみです!


アルバムの詳細があきらかになりましたねー。


あと、PVのショートバージョンがもう流れてるようで。
わたしは見れませんので発売まで我慢かな。
(見ちゃいました笑)


今日のマスヒツでは違う曲も流してくれたりするのかなあ。
ちょっとお出かけの予定ですが、それまでには帰れるかな。



そうそう、今度の嵐の宿題くんにイモトが出ますね。
イモトの憧れの人は翔くんですから(ゆうやじゃないのよ!)
どう絡むのか楽しみです。
Comment:6

コメント

3265: とん: 12/06/2009    16:57 [編集]
りんこちゃん こ!

ジャケット写真
通常盤のんが好きなの?

あれは
変則手越ですだよね
ぐにゃんぐにゃん加減がいいのかな?

当たる気ゼロのイベント
私も応募しましたよ
今からWSが楽しみだわ
3266: : 12/06/2009    23:31 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3267: あき忙: 13/06/2009    00:50 [編集]
こんばんは~☆
その後、ご機嫌いかが?

えー( ̄◇ ̄;)
忘れとりましたがな、シングル予約。
姉が買うんですけんど、予約に行くんも買いに行くんも私の仕事よ(T_T)

テレビが忙しいのと例の出来事ですっかり予約忘れとりましたがな(_;

ジャケ写可愛いね~( ´艸`)
どちらが良いかは甲乙つけがたい…
3269: りんこ: 15/06/2009    14:06 [編集]
>とんちゃん
こ!

変則手越ですだね。
変わったやつが好きなのかな?
だからゆうや担なのかな?(笑)

そそ、WSを楽しみにねー

今日はいよいよですな!
わーい、楽しみましょう。
3270: りんこ: 15/06/2009    14:09 [編集]
>秘コメのCさま
当落までは気が気じゃないですよね!
マスヒツでテゴマスコンの要望を募集してるらしいのですが
行けるかどうかわかんないのでそっちまで気がまわらなくて(笑)

イベントはほとんど諦めてますし
WSが楽しみです(笑)

Cさんも腹たててたんですか?
指輪もそうですよねー
あれ、邪魔ですよねー
する意味がわかんないよねー(笑)
3271: りんこ: 15/06/2009    14:11 [編集]
>あき忙さん
ごっきげんだよお☆

え、わたしシングルもアルバムも予約してないですがv-355
予約しなきゃまずいかなあ。

ジャケ写甲乙つけがたいですか。
いや、甲乙つけなくてもよろしくってよ(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
