«エキストラ | main | イッテQ、少クラ»

スポンサーサイト


舞台、コンサート

■ローレンおつかれ。
しげの舞台「セミナー」が昨日6/14で千秋楽。
しげ、お疲れ様。
2回観に行ったのにも関わらずここには感想すら書いてませんでした><
ま、いろいろゆうやゴトが忙しかったこともあるのですが
言葉にならないくらい素敵な舞台でありました。
何よりローレン=しげ、というくらいはまり役だったこともあるけれど
かなりの努力もしたんだろなっていう気合も感じたりして。
毎日濡れ濡れで頑張ってましたよね。
3ヶ月以上舞台にかけてたってことで、しばらくヌケガラになっちゃうかな?


■マッスー舞台決定。
おめでとう!
いやいやいや、まだまだありましたか~
今年のNEWSはいったいどうしちゃったんでしょうか。
こんなに先まで予定が入るとは・・・
(しかも現金かきあつめてるような><)
ゆうや貧乏のわたしはあんまりチケ争奪戦に参加できそうもないのですが
1回は入りたいなと思ってます。
ほんとはもっと観たいけどな。


■カツンコン。
行ってきましたよ、初カツンコン。


これが楽しすぎてヤバヤバでした~!
席がアリーナBブロだったんだけど、
いろんな人(カツンメン)がぶら下がって通過していくのが楽しくて(笑)
やっぱり縦の空間も使うべきですね。

いろいろとカツンメンの印象が変わったなー。みんないいやつじゃん!(笑)
悪い印象があったって訳じゃないんだけどほとんど関心がなかったのであります。
特によい印象に変わったのが仁くんと上田くん。
仁くんは歌うまいし(上手い人好き)メンバーとの関わり方が面白いです。

上田くんはね、女心をキュンとさせるすべを知ってるね(笑)。
だってね、上田くんソロはまずピアノを弾くんだけどアップになった指が綺麗で。
そしたらその指が緊張か震えていて、お姉さんちょっと心配で固唾をのんじゃったよね。
でも演奏は完璧で、かっこよかった。(ちゃんと弾いてたし)
わああ、素敵・・・って思ってたら、立ち上がって移動する時に笑顔でコケてた(笑)。(確信犯)
これ掴まれるでしょ!
それにソロ曲が好みでした。アルバム聴いた時からいいなと思ってたのだけど。

ユニ曲もさることながら、ソロ曲にお金や手間掛けてもらってるのが羨ましいなー。
そのほかにもいろいろ思うことありな参戦でした(笑)
また行きたい!!!


あ、そだそだ。MCでゆうやの名前も出たよー。
ドリボの共演者はすばるくん、手越くん、と亀ちゃんが告知してたら
仁「手越によろしく言っておいて」と亀ちゃんに。
(みんなで「なんで?」って言ってた気が笑)
亀「よろしくっていうくらいの仲なら、むしろよろしくって言っておいて。
  俺あんましゃべったことないんだよ」
仁「俺もしゃべったことない」
ですって(笑)

ドリボの打合せはもう始まってるらしいです。
ゆうやが参加しているかは不明です。
あんまりしゃべったことないと言ってるくらいだからゆうやはまだなのかな?
もしかしてゆうやカツンコンに来ちゃう?って思ってたけど(雨降り出したし)
この会話を聞いてきてないのを悟りました(笑)。
まさか本人来てるのにしゃべったことないとか言わないでしょうしね。


カツンコン前はドリボ会議してました!
どこ申し込むかも決まったし!
申し込みは次の給料日が来てから!(笑)


一緒に参戦したおともだちがわたしのおともだちのおおくら担さんにって
大倉2006-2007カウコンうちわを持って来てくれて
今度会うとき渡そうと思ったら大倉担さん同じレストランにいた(笑)
同じレストランにいても場所によっては分からなかっただろうにこの偶然!
縁があるってこういうことなのでしょうかね。
Comment:7

コメント

3273: えち: 15/06/2009    14:58 [編集]
りんこさん☆こんにちは~♪
りんこさんがカツコンって意外でした~★
ワタクシは元々は亀担なので前はカツコン結構行ってましたョ!
結構あの子達いい子なんです(笑)
ゆうたんに出会ってコロっと乗り換えちゃいましたが…
今後の予定ギッシリで嬉しいケド、それに自分がちゃんと参加
出来てるのかが不安です↓
3274: ゆり忙。: 15/06/2009    16:04 [編集]
某姉さんから、『あなたも(いろんな意味で)忙しい人だから、忙を付けたら』とオススメされたので付けてみました~!

この分だと、『暇』になることは一生なさそうだ(爆)


昨日はカツンコンおつでした。

NEWSコンとは全然違う雰囲気だから、りんちゃん楽しめなったらどうしよう。。。って内心ドキドキしとったのですが、ちゃんと楽しんでもらえたみたいでなによりです♪

仁ちゃんカッコよかったね~!

たっちゃん可愛かったね~!

じゅんののギャグつまんなかったね~!(爆)

中丸チリチリだったね~!(爆爆)

でもやっぱり、あたし的には亀ちゃんがいちばんキラキラしてたな♪

仲の良いKAT-TUNを見てもらえて良かった。また機会があったら行こうね♪


コン前のあたしには全く無縁な会議も楽しかったです。

いつもおみやげ頂いちゃって、今度はあたしもなにか持参します(汗)

なのでまた誘ってね♪



それと、たちょ担のお友達によろしくお伝えください。パン、美味しかったです♪
3275: JUN: 15/06/2009    21:59 [編集]
ヾ(*´∀`*)ノシおおくら担ですろーーーーーー
興奮しすぎて店で叫びましてすみませんろーーーーー

ホントアリガトです<m(__)m>
昨日はおおくら連れてきてなかったからあの顔見てニヤけるニヤける( ̄ー+ ̄)

あっ上のゆりさんですね、ワタシにおおくらをくれたのは、ホントアリガトございます<m(__)m>
あのパンはおおくらとヨコが番組で行ったパン屋さんのです、、、何もなくてパンでごめんなさいでした(^_^;)
3279: ゆり: 16/06/2009    13:23 [編集]
いえいえこちらこそ、ありがとうございました♪

頂いた時は気付かなかったんですけど、一口かじってビックリ!

『オレ、玉子やで~』って言われて気付きました(笑)

まさか食べられると思ってなかったので、とっても嬉しかったです。

ほんとにありがとうございました。

たっちょん、可愛がってあげてくださいね(笑)
3280: りんこ: 16/06/2009    14:20 [編集]
>えちさん
えちさん、元々亀担さんだったんですか!
へえええ~~
わたしにカツン意外でしょ?(笑)
今回縁あって行くことが出来て・・・ほんとよかったです。
もっとね、コワイのかと思ってたの(笑)

今後の予定びっしり。
ほんとついてけないかも・・・
必死にくらいつきますけど。
3281: りんこ: 16/06/2009    14:25 [編集]
>ゆり忙
ははは、いろんな意味で忙しいですもんね(笑)
カツンの最中もいろんな意味で急がしそうでしたよ(爆)
(やっぱゆり忙とは男の趣味は合わないぜ、とひそかに思っておりました笑)

もっとメンににらまれたり、おたくに突撃されたりするのかと思ってた。
ちゃんと普通にジャニコンだった。
NEWSとは全然違うけどねー
誰とも目合わなかったし(笑)

写真集のカメラが入ってるって聞いた中丸が
「髪の毛ちゃんとセットしてくればよかった」に対する
「5万5千人のためにセットしてこいよ!」という亀ちゃんのツッコミ
これがツボ中のツボです。
(雨に濡れたブーツどうなったかしらね)

うちわ、欲しい人にもらってもらってほんとよかったよね~☆
わざわざ持って来てくれるゆり忙、やっぱ優しいよ!
3282: りんこ: 16/06/2009    14:28 [編集]
>JUNさん
こちらこそ大声で呼んでしまってすいませんでしたー
あんなところでお会いするとは!
しかもうちわ持って来てくれてたタイミングですばらしい~

ゆりさん、何で買ったか覚えてないそうだけど(笑)
うちわ見ながら「かっこよかったからかな」と言ってました。
いちだんと男前なうちわでございました。

満のパンいただいちゃって~って、わたしじゃないけど(笑)
お、お互いここで会話できてよかった。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
