«舞台、コンサート | main | 七夕祭り@少クラ収録»



イッテQ、少クラ

本日2個目のエントリーです。


■イッテQ。
昨晩、帰宅してから見ました。
これは最新ゆうやですか?(前半)
ちょーかっこいいじゃないですかー!!!

そういえば昨日、カツンコン前のドリボ会議で
すってきなプレゼントをいただきまして。
ゆうやが目線をそらしてる(で、かっこつけてる)アップの写真なんですが
これまたかっこよくってかっこよくってかっこよくって・・・きゃーーー
テンションあがっちゃいまして、ずーっとテーブルに出していたという。
そしてうっとり眺めてはきゃはきゃは言ってました。
これまじお気に入り!(今日もカバンにしのばせてきた笑)

何度も書いてるかと思うのですがかっこいいゆうやに弱いわたしです。
ゆうやって可愛いだけじゃないんだぜ!!!(おちつけ)

話それましたが・・・汗
せっかく手越くんて話ふられたのに笑ってただけかー
出川(&もりさんちゅう)にはまだ心許してないのだね。
黒澤さんのきたないもんのとき、めちゃくちゃ大笑いしてたよねー。
ゆうやも好きね♪(笑)
温泉同好会めちゃくちゃ面白い。
小窓がいちいち可愛い回だなと思いました。

後半ではまさかのおもいっきり昔のゆうや・・・。
内容はともかくテンション下がるなあ・・・。
鳥かごはいただけたのかな?
王子って・・・エロがついてないと違和感(笑)。


■少クラ。
写真とこだけ早送りして見ました。
ぐわっっっ・・・可愛い・・・。
あの悪い顔がたまんないねー。



で、本日、少クラ収録に行ってきます。
定時でダーーー
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
