«イッテQ、少クラ | main | 今、最高に輝く3人、まさに夢の競演!»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕祭り@少クラ収録

ネタバレなので下げます↓










テゴマス二人とも浴衣でした。
ゆうやは赤地に白い星柄。
肩から胸にかけて大きいキラキラ星模様。
帯は紺地に白のストライプ。
足元はたぶん雪駄。
髪はいつものクリパーで、前髪をあげてました。
遠目だと女の子!

マッスーは白地に右肩が黒。
黒の星柄?
ピンク地の帯。
髪型はたぶん変わってない。


浴衣は生地から二人で選んだらしいですよ。
ゆうやが赤選ぶって意外です。
ということはこれがプロモーション活動の衣装?
ドクロは見当たらなかったのですが…指輪してました。きー!



七夕祭り1曲のみ。
トークは写真見せるコーナー。
その写真も要チェックです。
あと、とあるコーナーへの乱入あり。


おそらく第1週のみでしょう。


歌う前はがっちり握手。
キャーと言われて小山さんに不思議がられる。
歌は感動レベル!


マッスーが小山に抱きつき、ゆうやが二人に抱きつくのがパターンに。

はけるときひとこと
ゆうや「うりゃほーい」
マッスー「いち、に、さん、ぼわ」?



あとで追記、訂正するかもです。


テゴマス可愛すぎてやばいっ!
Comment:8

コメント

3276: minP: 16/06/2009    00:26 [編集]
はけるとき、そうそう「うりゃほーい」って言ってたね。
ちょっと忘れてた(笑)
彼の中ではまだ流行ってるのね→可愛すぎる~

指輪に気がつかなくて正解だったわ、私。

まだ興奮してて今夜は眠れそうにありません。
楽しかったね。どうもありがとう。

3277: とん: 16/06/2009    01:33 [編集]
こんばんま

私も今夜は眠れそうもないわ

ホント女の子だったね

あの浴衣
生地から選んだんだ
祐也くん、どんなセンス

抜き打ちの「うりゃほい!」懐かしかったかも
七夕騒動で忘れかけてた

代々木体育館への願掛け
皆叶うといいね

てか又すぐ会える気がしてる
3278: : 16/06/2009    12:15 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3283: りんこ: 16/06/2009    14:31 [編集]
>minPちゃん
他の方のレポによると
「みんなー、うりゃほーーい!」って言ってたとか?
(違ったらごめん)
ゆうやってしつこいからね(笑)

うん、すぐに指輪に気づいたけど
ミンピーちゃんのテンション下がったらいけないと
内緒にしてただよ(笑)
あとからも言わないほうがよかったかなあ・・・
(どうせオンエア見たら分かるし、ね)

こっちこそありがとう!
今度はテゴマスコンだね!!!
3284: りんこ: 16/06/2009    15:28 [編集]
>とんちゃん
目がギンギンになっちゃいましたか?笑

まるで女の子でしたよねー
ピンクならまだわかるけど赤とはねえ。
男っぽい浴衣も捨てがたいけどねん。

何言うかと思ったらうりゃほい(笑)
やっぱりてごしゆうやはすごくて、しつこいと思った(笑)

次は代々木でね!
3285: りんこ: 16/06/2009    15:30 [編集]
>秘コメのmさん
フフフ、楽しみですよね!
マッスーは怪しいマッスーでしたよ~
(歌以外の部分でね)

テゴマス担を破産させる気か!っつー、スケジュールですよね。
こんなの初めてです~~

幸せすぎてコワイ
終わったあとがコワイ 笑
3286: めりぃ: 17/06/2009    00:14 [編集]
ちょっと失礼します(*_*)
少クラよかったですか??まさかレポ書いて頂けるなんて、、ありがとうございますm(__)m
気になるのが指輪ですね……黒いラインの入ったやつの事ですか?心がモヤモヤします(-_-メ)
3287: りんこ: 17/06/2009    16:33 [編集]
>めりぃさん
少クラよかったですよ☆
楽しみにして間違いなし!
指輪はね、最近ゴールドのしてません?(いつからだか知りませんが)
たぶんソレです。
こうなったらテゴシ担みんなで右手の薬指にゴールドのリングつけちゃいましょうか。
恐がって辞めるかもしれません(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。