«七夕祭り@少クラ収録 | main | テゴマスのプロモ活動は?»



今、最高に輝く3人、まさに夢の競演!

やっとJEサイト、ジャニウェブ、ジャニネにアップしました。
(ほんとにやっとだよね・・・)

ゆうや
「DREAM BOYS」出演決定おめでとう!!!


お知らせ(他言無用の)聞いた時にはほんとに驚いたし
真っ先に「先立つものが・・・」と思っちゃったけど(笑)
(なんせテゴマスコンフィーバーの最中でしょ)
それにドリボ自体見たことなくて様子もわからなくて戸惑ったけど。
でもじわじわと喜びが。
わい・・・わいわいわい・・・わーーーーい!!!喜


今朝の読売新聞に広告出てるらしいですよ!
(おともだちありがとう)(朝日にも出てるらしい)

見出しが
「今、最高に輝く3人、まさに夢の競演!」

ゆうや、亀、すばる の順に同じ大きさの顔写真。
みなさんお決まりの半裸です。(肩より上しか写ってませんが)

うーん、ゆうやくんの写真びみょーー・・・
もっと素敵な写真があっただろうに><


ドリボってジャニーズのど真ん中って勝手な印象があって。
そこに参加させてもらうことがにやけるくらい嬉しい。

亀ちゃんすばるくんと共演できて
しかも競演などと宣伝してもらって・・・とっても誇りに思います。

今のところ、亀ちゃんもすばるくんも
ゆうやとの共演を・・・・・・戸惑ってるみたいですが(笑)
どうかこれを機会に交流を深めてくだされ。


それにしても公演数が多いですねー。
出演者もおたくも大変だ!!!

何公演入れるかなあ・・・。



と、ところで、ゆうやくん、ずん様とも交流が?
ほんとどこに現われるかわかんない人ですよねー。(フンっ)
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
