«今、最高に輝く3人、まさに夢の競演! | main | プチご無沙汰です。»



テゴマスのプロモ活動は?

RYOkaさん(七夕・・・の作詞担当)のブログによると、
今回の作品は『東京の空』で始まって
『満点の星空』で終えて作ってくださいとの注文だったそうです。
それ以外は何も決まってないところから
イメージを膨らませて「七夕祭り」となったとか。

へええええ~~~の嵐ですね。
始まりと終りのフレーズだけ先に決めるってことがあるんですね。
なんで東京なんでしょうかね。


ところで、テゴマスのテレビ出演はどうなるんでしょう。

7/3のMステに嵐さんが出演だそうで(←月刊テレビ誌より)
同じ日に出てくれてもいいんだぜ!
7/10と両方出ちゃってくださいよ。
うしろには優馬&影(おともだちの言い方ぱくったよ)が控えてますけども
10日も一緒に出ちゃえばいいんだよ!
(テゴマスが決めるわけじゃないですが)

あと何に出るんだろ~

MJ7月はアニソン特集らしいし・・・なしかなあ。
(今回はアニソンじゃないもんね)

HEY!は今、1回に2組くらいしか出れないよね。狭き門だな・・・。
でも出て欲しい!
7/6分の収録は終えているらしいから(ゲスト:嵐、Perfume)
出るとしたら7/13?

新堂本兄弟はもう7月分撮り終えてるらしいから無理かなあ・・・><
久しぶりに音楽戦士出て欲しいんだけど。
うたばんはアレだけど・・・歌だけとかで
その間Qの小窓にも出演させなければいいじゃん!

あとはミュージックフェア。
昨日、7/4分の撮りをしたらしいのですよ。
もちろんテゴマスではありません。
では7/11のに出演させてください!!!
この日はしげあきの誕生日なんでちょうどいいんです!
ってか、どうせなら7/4(ますう誕生日)のがよかったのか><


あとラジオね!
オンパチゲストよろしく~☆
ほんとはマスヒツ公開録音お願いしたいところだけど
今のところ何も言ってないってことはなしなのかなあ・・・。
苦手なのはコメント出演><(長時間録音とか無理ですし・・・)
でも出させていただけるものはとことん出してもらったほうがいいしね。


なんかこうやって書いてたら、
もしかして今回プロモ活動少ない?って気がしてきた><
アルバムやらツアーの宣伝もしなきゃいけないんだから!!!
ちゃんと頼みますよ~~!!




そうそう、先日の少クラ収録で
あのクールな優馬くんの意外な一面が見れて面白かったなあ。
テゴマス以外の放送も楽しみだったりします。

あともう一つ気になることが・・・
JEサイトの優馬&影の表記の「中山」だけがやけに小さいのですが
あれは何なのでしょう?
Comment:35

コメント

3288: あき忙: 17/06/2009    18:53 [編集]
そうそう、一緒にね♪

東京の夜空→満天の星空かぁ★☆★
何か言いたいことがあるのかなぁ?
3289: ひろ: 18/06/2009    09:49 [編集]
はじめまして。いつも勝手に読ませていただいてます。
「中山」の文字のサイズ、私も気になってました。
なんなんでしょーね??
3290: りんこ: 18/06/2009    15:22 [編集]
>あき忙さん
一緒にお願いしますよー

スウェーデン向けの歌詞なんですかね。
テゴマス地方出身じゃないのに、
ミソスープに続き地方出身の子の気持ちを歌ってる(笑)
3291: りんこ: 18/06/2009    15:23 [編集]
>ひろさん
はじめまして!
お読みいただき嬉しいです☆
「中山」の字の小ささ、気になりますよねー
ちゃんと説明して欲しいです(笑)
3292: なっつ: 18/06/2009    19:45 [編集]
はじめまして!!私は手越大好きな中3です。
FCに入ったばっかりで・・・。
会報は届いたんですけど、テゴマスのコンサートの案内がありませんでした。これでは申し込めないのでしょうか?申し込めるなら、大阪と東京の公演コード教えてもらえませんか?教えてはいけないものでないならぜひ。よろしくお願いします!
3293: りんこよりレス: 18/06/2009    20:19 [編集]
取り急ぎ~

コンサート事務局にとりあえず電話してみたほうがいいと思います!
入れ忘れかもしれないし…
たしか5日までに入会すれば間に合ったはずなので、その前に入会してれば申し込めるはず!
でもダメなのに申し込んだら手数料とか損しちゃうから、絶対聞いた方がいいです!
それでもわかんないようだったら、秘コメにしてメアド入れてください。返信します。
3294: なっつ: 18/06/2009    22:08 [編集]
ていねいにありがとうございます!!でもどうすればいいか・・・
諦めた方が良いのか・・・電話もよくわかんないし。メアドもないんですよ
パニクってきた~ その前にほんとうに詳しく教えてくれて・・・・ありがとう
KAT-TUNコンとドリボはかいてありました!テゴマスだけ・・・
意味わかんない文でごめんなさい・・・・・いきたかったなぁ
ちなみに3日に入会しました。

これからも来ても良いですか?親切な方です^-^めっちゃ感動(泣)
こんなこと言ってる場合じゃないですけど・・・
ほんとにどうしたらいいか・・・・・電話するしかないですよね??
3296: : 18/06/2009    22:14 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3297: : 18/06/2009    22:19 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3298: りんこよりレス: 18/06/2009    22:39 [編集]
なっつさん、3日に入ったなら大丈夫なはずだよ!
青い封筒に入ってきたでしょ?
裏を見てみて!コンサート事務局の電話番号書いてあるよ!
平日の11時から17時までしかダメみたいだし、繋がりにくいかもしれないから大変だけど…。
コード番号だけじゃなくて書き方があるから、それもわかんないとだしね!

秘コメのやりかたあってるよ!
メアドないのか、そっか。
これでわかればいいけど…
もちろんまた来てくださいね~

ってか、心配だからまた来て!
3299: りんこよりレス: 18/06/2009    23:04 [編集]
重複したのはあとで消すから大丈夫だよ
もちろんまた来てね待ってます

テゴマスコン申し込みましたよ~
お互い当たりますように

明日電話するんだよ~
3300: : 19/06/2009    06:05 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3301: りんこ: 19/06/2009    09:13 [編集]
>なっつ☆さん
ああ、間に合いますように~~
報告に来てくださいね!
3302: : 19/06/2009    09:55 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3303: りんこ: 19/06/2009    14:51 [編集]
>秘コメのMさん
こんにちは~☆
あれ?テンション下がってるんですか?
どーなさいました?

収録モンならそろそろしてないと・・・って時期ですよね~
どうなってるんでしょうか!
Mステ2週出てくんなきゃヤダー!!!

え、うたばんは中居目線で絡みづらい?
あの番組あんま好きじゃないんで、歌だけでいいです><
日テレは音楽戦士ですよね。

え、マラソンのテーマソングはテゴマスなんですか?
初耳!

高地くんは昔のゆうやや岡本ケイトくんを彷彿させますよね。
なんだかドキドキしちゃいます(笑)
少クラでケイトくん久しぶりにみたらダンス上手くなってて嬉しかったです。

3304: : 19/06/2009    16:54 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3305: りんこ: 19/06/2009    17:14 [編集]
電話かけたのねー
え、駄目? うそお・・・><
Nちゃん、テゴマスコンのために入会したんじゃないの?><
もしチケット余ってるって話が舞い込んできたらお知らせするから!
24時間当たりますように!
はい、またキテネ☆
3306: : 19/06/2009    18:43 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3307: : 19/06/2009    18:54 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3308: りんこ: 19/06/2009    19:01 [編集]
なんだかなあですね
大丈夫って書いてあったのにね

わたしは…Nちゃんくらいの子供がいてもおかしくないくらいのオバチャンですよ

四年前から好きなんですね
先輩ですね

チケットの件はわたしが耳にしたら…ってことなんだけど
あんまり期待はしないでね
どんなことになるか読めないのよね~
3309: : 20/06/2009    21:40 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3310: : 21/06/2009    11:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3311: : 21/06/2009    14:53 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3312: りんこ: 21/06/2009    16:49 [編集]
返信遅くなっちゃってごめゎね
この前の電話では何と言ったのかな?
「間に合うと書いてあったので入会したのに、テゴマスコンの案内が入ってなかった」ってことを訴えたほうがいいと思うよ。
負けずにがんばれ!
3313: : 21/06/2009    17:01 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3314: りんこよりレス: 21/06/2009    17:37 [編集]
もしダメだった場合は手数料以外はあとから戻ってきますよ!
ここに書いて大丈夫かなあ…
3315: : 21/06/2009    18:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3316: りんこよりレス: 21/06/2009    18:40 [編集]
ヤフーのアドレスで大丈夫です!お願いします
3317: : 21/06/2009    18:52 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3318: : 21/06/2009    21:01 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3319: りんこよりレス: 21/06/2009    22:20 [編集]
そっか~
明日もう一度電話かけてみればどうかな?
3320: : 22/06/2009    06:14 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3321: りんこ: 22/06/2009    14:18 [編集]
電話して切実に訴えたほうがいいよ!
あと、Jチケット(ジャニーズウェブで発売する)とか一般発売もあるかもしれないからね。
(もちろんないかもしれないけど・・・)
ほんとは教えてあげたいけど、やっぱりそれはよくないと思うし!
がんばれ!!!応援してるよ!
3322: : 22/06/2009    15:35 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3323: りんこ: 22/06/2009    15:42 [編集]
うん、聞く聞く!(笑)
よかったね~~~!!!!
なんだよお、最初の電話の人が意地悪だったのかな?
別々に送ってくるから混乱するじゃんねえ。
ほんとよかったね☆
これで安心だ!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
