«アルバム「テゴマスのうた」ジャケ写 | main | 24時間TV会見»



東京タワー

今日からテゴマスコンの当落がはじまるようですね。
それどころじゃなくなる前に昨日のオタ会記事をアップします!

誰の誕生日?というようなちょっとリッチなお店でオタ会です。
どんなにリッチなお店でも大声でオタ話なオタクですいやせん。




1

席からはこんな感じで東京タワーを見渡せるレストランです。
わたし以外のおともだちの席からはテッペンまで見えていたようなのですが
私の席からはどう頑張っても欠けてしまってました・・・
でも普段はテラス席は予約がとりにくいとのこと。
奥まった席ではこの店のよさが半減してしまうのでラッキーでした。


コースと迷ったあげく、アラカルトで頼んでみんなでつっつくことにしました。
まずは野菜ってことで
2
北海道のアスパラとクスクスのサラダ
ソースが美味でした。
ちなみにこれは取り分けたあとです。


3
じゃがいものニョッキ
はちみつをかけていただきます。
(なくてもよい)


4
ほかにもいろいろ頼んだ気がするのだけど
ほとんど撮り忘れてます・・・
あ、パスタ食べたじゃん!汗
これはローストオニオンがのったガーリックトースト


5
魚料理(サーモン)も頼んだのに撮ってません。
こちらは子羊のなんちゃら・・・下にきのこのソテーがいっぱい敷き詰めてあります。
きのこ好きにはたまらんかった!


7
むしろメインっぽくなってしまったデザート(笑)。
ほぼ全種類を2枚のプレートに分けて載せてもらいました。
5人なのに7種類(笑)
手前のガトーショコラは「マツジュン」と名づけました。
なぜなら、濃くてあま~~いから。


6
マツジュンに対抗して、手前のシフォン風のケーキを「しげ」と名づけました。
なぜなら、マツジュンほどは濃くないけど濃いから。
でもほんとは「しげ」のが先ついたんだけどね(笑)。(便宜上逆に書いた)
ツッコミくんが邪魔で見えにくいですけど、左のクリームブリュレが一番おいしかった!


デザート頼みすぎて
「お持ち帰りしちゃう?」「しげ(シフォン)にする?マツジュン(ガトー)にする?」
なんていう会話まで(笑)。
今お持ち帰りはNGワードなのに!(笑)
(もちろんお持ち帰りはしていません)


8
ほんとは熊ちゃんだったらしいです(汗)
お店の人が運ぶ時に崩れちゃったんだって。
ペコーちゃんが「これ手越だよ」と。
「そうだね」と言うまでずっと言ってたので、これは手越ということになりました。
可愛いもん見るとゆうやだって言いたくなる気持ち分かります。


9
外観。
わかりにくー・・・


腹ごなしに東京タワーをぐるっとね。
10
下から見た東京タワーも面白い。


11
しげとほぼ同じアングルで撮ったもの。
わたしの撮る東京タワーはどうしてもテッペンが欠ける・・・
まだまだってことでしょうか。


タワー周りをぐるっと回って方向音痴に陥ったわたしたちは
腹ごなしどころかおなかすいちゃうんじゃないかってほど
このあと延々とJRの駅目指して歩いたのであった・・・
結局駅まで行くって人捕まえて連れてってもらって命拾いしましたー。


やっぱり珍道中になってしまうのはどうしてなんでしょうか・・・(笑)
Comment:6

コメント

3334: 慶嫁。: 24/06/2009    13:29 [編集]
ここ知っとる!

前に慶ちゃんロケ行ったとこだよね~♪ あ、光も。

良いな良いな~♪

お腹減った。。。
3335: 奈桜: 24/06/2009    23:10 [編集]
このお店 知ってる
行った事ないけど



楽しそうで羨ましいわ
濃いのはマツジュン(笑)可愛いのは手越(笑)
マツジュンほどじゃないけど濃いのはシゲ(爆)


ジャケ写
可愛いねー
娘が跳ねて喜んでました
3336: ジュリェット: 26/06/2009    10:06 [編集]
きっとおしゃれなお店で照明を落としているのでしょうね
画像を拡大してみてしましました。。

おいしそうマツジュンもシゲも手越もそういう事をトークしながら食べるのがまた楽しいですよね。おいしい料理が一段とおいしくなるのがわかるようです。。

3337: りんこ: 26/06/2009    15:01 [編集]
今日は慶嫁なの?(笑)

ヤヤヤーで行ってたよね。
しげもここかなあ。
3338: りんこ: 26/06/2009    15:02 [編集]
知ってます?
景色は最高でございます。

何でもジャニタレ基準(笑)
恥も外聞もないんかー

ジャケ写可愛いですよね。
NEWSよりよっぽどセンスがいいような・・・(笑)
3339: りんこ: 26/06/2009    15:04 [編集]
東京タワーを美しく見せるよう照明は必要最低限だった気がします。
だから外からは暗い(笑)
日がだんだん落ちていって、東京タワーに灯がついていくさまはほんとに素敵でした☆

ジャニオタはそんなトークしか逆にできません(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
