«手越のココ空いてますよ | main | ラジオ出演&連動キャンペーン»

スポンサーサイト


今日から7月ですね

上の「7月のスケジュール」で
P様の食わず嫌いの日にちが間違っておりました><
(9日(木)が正しいです!)
申し訳ございません。
メモしちゃった方は書き直してくださいね!

雑誌は自分自身があんまりチェックしてなくて追えそうもないので書きませんけど
今日はP様関連の雑誌がたんまり出てるらしいですね!

紙媒体に最近興味をめっきりなくし、立ち読みさえもしていません。
なぜか面倒で…><
それなのに「with」と「non-no」を買いました。
両方ともP様だし…(笑)
withは他にも読むところあるし、
non-noはP様の浴衣デートを撮影した場所が自分の育った町だったから記念に。
わたしが学生時代バイトしてたお店もバッチリ写ってるし!
久しぶりに故郷訪ねてみるかなあ。

あとラジオも地書いてませんが
今のところ大阪と熊本の局でテゴマスのコメントが流れるようですね。



書いてませんでしたけど、当然のことながら、
イッテQもチャリTプロジェクトもしっかり見させていただきました。

いやいや、イモトはすごかったなー。感動した。
スタッフさんもお疲れ様でした。
ゆうやはちゃんとイモトとしゃべってあげてね(笑)。

イッテQにNEWSメンが出るなんて不思議な感覚だね。
「我らが手越擁するNEWS」って言っていただいたのは嬉しいのですが
擁す…る?(笑)
これは喜んでいいのですよね!

ノックするゆうやとか大げさに驚くゆうやとかワクワクしてるゆうやとか…
もうもう可愛いゆうやがたくさん見れたよー。
あげくの果てには「これ着てやるんだよ おれら」ってちょー可愛い言い方!

あーほんとにゆうやがイッテQのレギュラーでよかったよお☆



JEでは「テゴマスのうた」の視聴が出来るようですね。
わたしは聴かないでおこうと思ってます!

でも解説はしっかり読みました。
解説の書き方にテゴマスへの愛を感じるね。
ありがとうJE!
音楽と真剣に向き合い、考え、楽しんだテゴマス…とか書かれてるのね!



ゆうやくんはつかの間のお休みを楽しんでるようで!
お友達が某所で遭遇したそうで、めちゃくちゃ羨ましい~~
わたし、亀ちゃんには2度も遭遇してるのになー
自担にはそう簡単に会えないものですね><



土曜日から怒涛の露出ラッシュでございます。
そろそろHDD空けないとやばーい。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
