«ラジオ出演&連動キャンペーン | main | 7月はテゴマスの月»



webとか七夕とかメールとか

テゴマスページが開設されましたね!
早速ゆうやのメッセージがUPされてるしぃ~

「七夕祭りを・・・思い出してもらうきっかけになるんじゃないかと」
とゆうやくん。
この度は私自身もすっかり忘れていた七夕の飾りや七夕祭りに
思いを馳せる機会を与えていただいた気がします。


わたしの思い出の七夕は平塚(神奈川県)の七夕祭りかな。
親戚が住んでいるので子供の頃は毎年訪れていました。
今年の平塚の七夕祭りは
ちょうど今日2日から5日までの日程で行われているようです。


そして、一番有名な七夕祭りといえば仙台の七夕祭りですよね。
8月6日~8日(前夜祭は5日)に開催されるそうです。
仙台では8月に行われるのですね。
ちょうど7日がテゴマスコンとかぶりますね。
混雑が予想されますので、
テゴマスコンに行かれる皆さんはお気をつけくださいね。



「テゴマスのうた」の視聴はしないと言っていたのですがしてしまいました。
でも数回程度で辞めておきました(笑)

やはりフルで聴いてみないと分からないけど、
期待は更に膨らんだことは確かです!



先日、びっくりメールが届いたのですが。(おおげさ)
それはYJからの返金メールです。(落選しました><)
近頃はそんなメールを配信しているのですね。
そういえばFC更新したら更新確認メールきましたし。
しかも返金メールによると、速やかに返金されるそうです。
いつもはいつ返金されるのかヤキモキしていたのにこんなにあっさり・・・。

で、大きな声じゃ言えないですけど、
復活当選メールってやつが届いたりしてるそうな。
大阪だけなのかな?
わたしが落選したのは仙台なので復活当選はないだろうなー。


そだそだ、最後に言いたい。
先日しげ猫に書かれてた24時間TV会見のときのしげてごが可愛い!!!
しげてごフリークとしてはたまらんやり取り。
ゆうやが謝るところがまたなんとも可愛い~
この二人の関係性が大好きです。
Comment:4

コメント

3363: ひろ: 02/07/2009    20:11 [編集]
復活当選メール、ある掲示板でも届いてるとかいう人を見かけました。
当選しちゃってるので私にはどんなのか分からないのですが…

しげ猫のしげてごのやり取り、私もツボでしたww
3365: : 03/07/2009    06:55 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3367: りんこ: 03/07/2009    14:35 [編集]
何でこの時期に?という疑問が・・・(笑)
立ち見を増やした、とかなんでしょうか。

しげ猫のしげてご、めちゃくちゃツボですv-10
書いてくれたしげには感謝ですね。
3368: りんこ: 03/07/2009    14:39 [編集]
「音声確認システム」っていう番号にかけるんだよ。
テゴマスコンのお知らせ読むと「抽選結果の確認は、・・・」と書いてあるからね!
確かにいっぱい電話番号書いてあって分かりづらいね><

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
