«増田貴久さま | main | ちょっと、明日のテレフォンて!!!»

スポンサーサイト


24TVマラソン/イッテQ/マスヒツ/めざど/少クラ

この週末、いろいろありましたね~
なーんにも書いてませんが><

さかのぼっていきたいと思います。
長いよーん。
順番は書きやすい順になっております。すいやせん。

■まずはお礼

長いことトップに置かせていただいていたテゴマスコン仙台チケットのお願いですが
優しいお方に声をかけていただき、行けることになりました!
ほんとうにありがとうございます。

こちらで余っていたチケットも無事行っていただける方が見つかり本当によかったです。
こんな片隅でやっているような弱小ブログに遊びに来ていただけるだけで嬉しいのに
今回たくさんの方に声かけていただき・・・感謝感激雨あられです。嵐でもいいです。←
心よりお礼申し上げます。

お声かけていただいたのにお譲りできなかった方がいらして・・・。
どこかで譲っていただけてるといいなあ。

ということで、代々木全ステ、仙台14日昼夜参戦です。



■24TV マラソンランナー決定!!!

正直、チャリティーマラソンのランナー発表をこんなにドキドキ迎えるなんて初めてです。
昼真っからやけにそわそわしちゃいました。

東スポに書かれたりして噂にのぼっていましたが
噂どおりイモトでしたねー。

「イモトじゃ知名度がなあ・・・」と心配したのですが
うちの母親はイッテQを今まで2~3度しか見たことない人ですけど
「ヒマラヤ登った根性ある子でしょ?」と微妙に違うが知っていたので大丈夫なのかな。

すいません、今からゆうやからのチュウが楽しみすぎて
ハゲ散らかしそうな勢いです。
「はい、わかりました」って言ったんだからやれよおお!!!
口押さえてるゆうやがめっちゃくっちゃきゃわいいいくって昨日の1等賞だな。

生放送ゆうやは黒かったですね。でもやっぱイケメンです。
ベッキー、イモトの間に立つゆうやは背丈がちゃんとあって、
ガタイもよくて男でした。はい、男でした・・・(うっとり)

今朝、ズームだけ見てきたんですけどあのあと座り会見したんですね。
朝から座ってるゆうやと、頑張りますポーズゆうやが見れて幸せ~
今日は日テレのWSやらいいともやら(一応録ったけど明日はTKOだよ)HEY3やら
朝からHDD稼動しっぱなしです。頑張れ我が家のレコちん。

そして、イモト、全力で応援します!
頑張ってゆうやのキッスを勝ち取るのだ!!!(違)

※無事ゴールしたらゆうやが一番最初にイモトを迎えると約束したみたいですね。
 (24TV公式サイトより)
 あああ、胸がいっぱい><泣きそう><まだ始まってないのに(笑)


あー昨日のゆうやが超絶に美しかったので
本日のイベントゆうやも見目麗しいのでしょうねー
行ける皆さんがうらやましすぎーーーい。
明日WSで見れるからいっかー





■イッテQ

本編の方を。
ドイスケに生意気言うゆうやにめっちゃキュンとなったんだけど
ゆうやのおひげが気になって気になって(笑)そこばっか見ちゃいました。
24TVでも更に濃くなった口ひげゾーンとか見れちゃうのかな?
きゃーーー男だわーーー
こんな感想ですいません。



■「わがままめー」@マスターヒッツ

先週のマスヒツでマッスーが
「来週は誕生日の直前ですねー。なんかあるかもねー」みたいに言っていて、
その瞬間から「ゆうやくる?」って思ってました。
わたしの中では10中8、9来るものだと思っていたけれど
人に言うにはソースがなさ過ぎる?とちょっと迷ってたりして。
そこにお友達から、ベイエフエムからのマガ?で
ゲストありーの、アカペラありーのみたいなメールがきたけどどういう意味かと。
そりゃあ、絶対てごっさん来ちゃってアカペラるんだろーと。

いうことで、心して迎えたわけですが、まさかいきなりゆうや始まりとは思ってなくて
ベランダにも関わらず思わず「ぎゃあああ!!!」って大声出しちゃいました。
近所迷惑><
そのあとは心臓バクバクしちゃって天パリ気味になっちゃって・・・

テゴマスのかけあいは面白いし、ゆうやは「わがままめー」とか言うし、
おまけにマッスーは「マスターヒッツではそういうのやってない」とか言うし(笑)
(こういう単純なやり取りがツボ)

そしてアカペラの素晴らしいこと!
そのあとに流れたCD音源と遜色ないってどういうこと?

笑いとモエが数秒ごとにやってくるという大変なベランダラジオでした。
終わったあとは息絶え絶え。生きて戻ってきたのが不思議なくらい。
「来る!」って分かってたわたしでさえコレだもの、
知らないで聴いていた人はおったまげたのでは?

断言する!今までのラジオで一番よかった!
来週もゆうや来るそうで、楽しみすぎる!!!



■「緊張したね☆」@めざましどようび

これはHEYの収録の合間に撮ったとみた。
そういえば、HEYの合間に撮ることでお馴染みの音楽番付も今回はなしなのかなあ。

改めて見るとすごい衣装ですよね(笑)季節感を無視した星柄だもの。
ゆうやにいたっては男の子なのに真赤。
二人並んでると気の強い彼女に、ペアルックを強要された気弱な彼氏みたいな(爆)
でもこのインチキくさいかんじがとーってもよいです!

そんな気の強い彼女ですけど、彼氏が大好きのようで(笑)
時折マッスーを見るゆうやが可愛いいなああ。

はなむけのアカペラ
マッスーは感情を込めて、ゆうやは割りとあっさりと歌う。
こんなところがナイスカップルのゆえんかと。
『テゴマスは二人でハーモニー』
ですもの!

最後の「緊張したね☆」ってもうううきゃわきゃわすぎ!



■「七夕祭り」@少クラ

トークのところとジャンプをあばけのところ微妙にカットされてるような?
藪くん、あのあと状況を細かく説明して、
ゆうやってひどいヤツだなーってなってたのにカットされてた。
あ、充分ひどいヤツになってたかな?(笑)
トークももっとしつこく手振ったり・・・抱きつくのももう1回あったし。
もちろんOAされないとは思ったけど、歌う前の握手のやり取りは見たかったなー。
でも歌終わりの「ありがとうございましたー」が入ってるのはよかった。
ま、声だけだけど。
客席映す時間あるなら本人達映せばいいのに!って思うのはわたしだけか?

どっちと七夕デートしたい?に、マッスー「みんな俺みたいだね」って(爆笑)
わたしは「ゆうやー!!!」って思いっきり叫んだんだけどおかしいな(笑)

七夕祭りはゆうやには低くて歌いにくいかなあと思ったけど
あの低音がわたしにはたまらんっす。
お尻ふりふりしたりするの可愛いね。
少クラならではの後ろからカメラが嬉しい。
それがラララのあとの間奏ってところがナイス。

しっかし可愛いねえ、テゴマス。
なんでテゴマスになると癒しオーラになるんだろう。




今日はWSチェックして、HEY予告観て、ドラマフェスティバル観て
KちゃんNEWS聴いて寝ると。
うわあああいっそがしー


最後までありがとうございました。
Comment:9

コメント

3378: : 06/07/2009    14:44 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3379: えち: 06/07/2009    15:38 [編集]
先日はありがとうございました♪
りんこさんも無事、希望の公演入れるみたいなので良かったですね☆

「手越ヒッツ」びっくりしましたー!!
まぁ、我が地方では聞けないのですが・・・
お友達がビックリ報告と録音データをメールで送ってくれたので
『はなむけ』アカペラ聞いてぽよよ~んとしちゃいました(笑)

これからマスマス忙しくなりますねー☆
3380: : 06/07/2009    17:15 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3381: : 06/07/2009    17:48 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3382: りんこ: 06/07/2009    18:02 [編集]
こんにちは!
とんでもなーい。
読み逃げOKですよー

仙台チケットの件、ご心配おかけしたようで(笑)
ありがとうございます。
Cさんも同じ日に行かれるのですね!
わたしはお会いするようなモノでもありませんがよろしければ(笑)

赤の浴衣姿は女の子チックなんだけど女の子じゃない。
男っぽさも兼ね備えてるから狂っちゃうんですよね(笑)

おひげ気になりませんでした?
最近そんなことばっかり気になってます。
ゆうやの中の男をさがすことに(笑)
3383: りんこ: 06/07/2009    18:03 [編集]
こちらこそありがとうございました!
無事行けることになりました。
気にしてくださってありがとうございましたー

「手越ヒッツ」は心臓止まりそうでしたー
優しいお友達!
あれは聴かなきゃいかんですよね。
はなむけのアカペラはうっすらなみだ目ですよ。

もう、毎日大変ですね!
3384: りんこ: 06/07/2009    18:06 [編集]
*押さないと繋がらないタイプなのだね!
まだ抽選中なのかなあ・・・
もう少したってから確認してみたほうがいいかもね。
もし大阪に申し込んでるとしたらもうすぐチケットが届くか、返金か・・・。
代々木だったらまだ先だねー。
いちおう2週間前に届くってことになっているので。

24時間テレビ応募しちゃいなよ!
応募しないと当たらないよー
3387: : 06/07/2009    23:02 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3389: りんこ: 07/07/2009    14:41 [編集]
はーい、こんにちは!
また来てくださって嬉しいです。

無事チケット見つかりました。
気にしてくださってありがとうございます!

Yさん、イベント行ってきたんですか?
わーーーーうらやまーーーー(笑)
これは自慢していいことなんでどんどん自慢してください(笑)
ゆうやはかっこよかったですか?
すごい倍率高かったでしょうね。
よかったですね~
またお話聞かせてくださいね☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
