«ちょっと、明日のテレフォンて!!! | main | 七夕祭りメール/テゴマスちゃんNEWS/七夕イベントWS/24TVマラソンWS»



「七夕祭り」フラゲ

今日は暑いですねー
駅の向うのツタヤまで歩いたら汗だくだく~

しかも七夕祭りまだ並んでなくて
「明日発売のテゴマスはどちらに?」と聞く羽目になって冷や汗もかいたし。

さらに店員さん、初回盤しか持ってこなくって
「通常も欲しいんですが」と。
どんだけ羞恥プレイすれば気が済むんですか!
(予約しとけって)


以下、ジャケットのネタバレ。





☆初回盤ジャケ写/ブックレット

ブックレット
「手越です」「増田です」やってるテゴマスかわゆいいい!!!

ジャケ写
裏のひざ抱えるゆうや、空を見上げるテゴマスが超キュート。
久しぶり?にときめくジャケ写だなあと思いました。


☆通常盤ジャケ写

やぱりこのジャケ写好きだわ。
ゆうやくんのアゴのラインがとっても綺麗!
Comment:2

コメント

3393: あき忙: 07/07/2009    22:03 [編集]
私、予約するのが遅くて今日間に合わなかった。
もう数日待たされることになりました。

予約した店は、個人の小さな書店なので、便利なこと、不便なこと、いろいろあります。

早く観たいっす(> <)
姉のですが…
3397: りんこ: 08/07/2009    14:06 [編集]
わたしも予約ナッシングだよ?
入荷数を厳選してるのだねー

本屋さんなんだ!
そりゃしかたナス。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
