«「七夕祭り」フラゲ | main | ドキドキが止まらな~い»

スポンサーサイト


七夕祭りメール/テゴマスちゃんNEWS/七夕イベントWS/24TVマラソンWS

今日はいっぱいUPしてます。(3回目)
それだけ話題があるっていうことですよね。

あああ、明日が楽しみすぎて吐きそうですが
仕事なのでワンセグ音なしで見ることになりそうです。
また音なしでレポってみようかしら(笑)。





■「七夕祭り★メール」

ちょ、可愛いじゃないかい!!!
のほほん」のあとには必ずハートがつくんですね。わかりました(笑)。
マッスーもハートいっぱい使ってますね~
いやあ、テゴマスほんとに癒される。



■テゴマスちゃんNEWS

慶ちゃんがトイレ行ってる間?にテゴマス、ジャック成功!(笑)
「テゴマスの手越祐也と増田貴久がお送りするテゴマスちゃんNEWS!」
っておもしろすぎー!!!

二人ともハイテンション過ぎて暴走してるでしょ!
途中マッスーが止まったのは慶ちゃんが入ってきたからなのかな?
気にするマッスーをよそにそれをスルーして推し進めるゆうや(爆)

コンリハもバンドさん交えてやってるとか!
あと約2週間ですもんねー
グッズはなになに? ゆうやの描いた絵が採用されてるの?
一面にちりばめられてる?汗
こ、コワイけどきっとわたしは買うでしょう。

二人が一生懸命考えたものならなんでも好きになる自信あり!
グッズも、コンもMCも!

だから二人でとりあえず頑張ってみなって。
MCがグダグダだったから次回のコンなし、とかにはならないだろうからさ。

慶ちゃんは代々木には来てくれるのだね。
マッスーの「は?大阪は?」みたいな悪い増田具合に萌えた(笑)。

これ、後日レポできたらしたいなー
(いつもそう言ってできてないけどね><)


■七夕イベントWS

ズーム、朝ズバ、ウララで捕獲。
他はまだチェックしてないけど、8時以降も流してくれたのかな?
ズームとめざましは全く同じ時間だったのでめざまし捕獲ならず・・・。

ウララが今のところ一番長かったんですけど
マッスーのために会場がハッピーバースディを歌ってくれて
増「NEWSにハッピーバースディって曲があるんですけど・・・そっちじゃないんですね」
手「俺もそう思った!(笑)」
で会場大爆笑。
その後NEWSの方も歌ってもらったそうです。ってとこで終わるのですが、
最後の会話のところ切れてて録れてなかった><
まあ、見たからいいですけど・・・。

朝ズバでとりあげてくれるとは思いませんでした。
いつも自局以外の話題はスルー気味なので。
たぶん、七夕のイベントだからこんなに尺とってくれたんだろうな。
よかったよかった。

衣装は例のアレだったんですねー。
ゆうやの髪になんかついてますけど(笑)
ほんとゆうやって期待をいい意味で裏切るというか・・・面白い人だよねー。
そういうところが目が離せなくなっちゃうんだけど。

ライブのときの顔とか、しゃべりかたとかが去年と同じ!
わたしの大好きな表情です。
とうとうわたしもそんなゆうやの顔を見れるのねー。

行った方によると、七夕祭りとカップリングの3曲、
そして片想いを歌ってくれたらしいですね。

会場のお客さんの浴衣姿にデレデレしてたゆうやくん。
じゃあわたしたちも浴衣で・・・(笑)
病人や幽霊に間違われないようにしなくっちゃね♪


■24TVマラソンWS

ズーム、スッキリ、DON、ミヤネ屋で捕獲。
ミヤネ屋が一番よかったです。

ゴールしたら誰に迎えて欲しいかという質問に
かぶせ気味に「手越くん!!!」って答えてくれて、イモトありがとう。
おかげで大笑いゆうやが堪能できてウマーでした。

ゆうやが自分の着ているチャリTをうっちゃんに見せてあげてるところとか
誰がランナーに!というVTRを真面目な顔して眺めてるゆうやとかも見れましたし。

今日もミヤネ屋はベタ撮りしてきてますんで、七夕イベント取り上げてください!
Comment:2

コメント

3391: : 07/07/2009    17:49 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3414: りんこ: 10/07/2009    14:48 [編集]
レス抜かしてしまっててすいませんでした><
悪気はありません、ほんとです。

遅い話題ですが。。。
浴衣にごちそうさましたゆうや可愛かったですね!
なぜかその話するときに自分のの胸をいじってましたよね(笑)
なんかすごく可愛い!!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
