«七夕祭りメール/テゴマスちゃんNEWS/七夕イベントWS/24TVマラソンWS | main | いいともテレフォンショッキング»



ドキドキが止まらな~い

もうすぐいいとも始まるよ!
ドキドキしてしゃーない。
でもわたしは会社ですよー
ワンセグ観れるかなあ・・・。


【テゴマス】スケジュール追加です。

7/19(日) MUSIC JAPAN


きゃー!!!やったー!!!
スタジオ撮りかな?(公録には参加してないですよね?)

「七夕祭り」歌うのかな?
うーん、もう七夕過ぎてるし・・・
オットにも過ぎてから出すの?っていじめられた。
七夕祭り8月にやるとこもあるしーって言ったらそんなの言い訳だーって><
今まで黙ってたけど(笑)確かにちょっと遅いよね><
嵐さんと発売日交換してもらえばよかったのにーと今更ながら言っちゃう><

Comment:4

コメント

3399: : 08/07/2009    18:03 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3400: ゆーやん: 08/07/2009    18:42 [編集]
MJついに出るんですね∩^ω・∩
楽しみですq゚3゚)
浴衣ですかね?
3401: りんこ: 09/07/2009    16:34 [編集]
ゆうや、超イケメンでしたね~^
2人のMC、絶対大丈夫だと思います!
ヤル気しだいですね(笑)

赤い浴衣が色っぽかったんですかー
わあああああ。(妄想中)
泣くよねー泣くよ。嬉しくって泣くよね。
キラキラだったんだろうな~

ふふふ、Yちゃん、面白い~
そうよ、これからもたくさんゆうやと思い出作んなきゃ!

いろいろ教えてくれてありがとうね☆
3402: りんこ: 09/07/2009    16:35 [編集]
MJ出るの嬉しいですね!
七夕祭り歌うのかしら?
だとしたらいつもの浴衣かな。
今度のMJの予告観るの忘れずに!(やるかはわかんないけど)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
